今日の私のための月。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

あのあったかい何日間かは

なんだったんだろう?と思うくらい

寒い日が続いてますが、

風邪など大丈夫でしょうか?

そして2月も

あと一週間をきりました!

やっぱり早い!

でも今年の2月は、私にとって

本当にいろいろなことがあった

特別な2月になりました(^^)

サプライズや授賞式…

生まれて初めて経験することも

たくさんありました。


去年の2月

「まれ」を撮影してた頃は

これ以上忙しい2月は

私の人生にないだろうな…と

思ってたんですよ。

でも・・・ありました。

すごくありがたいことです(*^-^*)


そのぶん大変だったけど

大切な思い出もたくさん出来て

本当に本当にしあわせな

21歳の誕生月を

過ごすことが出来ました。

心から、感謝してます。

ありがとうございますm(_ _)m


21歳の私は

まだまだ大人とはいえないけど

ゆっくりでも少しずつ

大人になっていきたいと思います(^^)


あと1週間くらい2月はあるのに

なんでもうまとめに入ってるようなことを

書いてるかというと…

実は今から、

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の

雪山でのロケに向かいます!


いよいよロケも後半。

風美として生きることと同時に

スキーが主役でもある物語なので、

とにかくクランクアップまで

全ての場面を故障なく

自分なりにやりきることが

大きな目標でもあります。

東京との移動が多いこともあって

ペース配分が大事な時期かなと

思うんですけど、

ベストを尽くそうと思うので

時々、踏んばってるかな?と

思い出していただけたら嬉しいです(^^)


実は今日、

私はすごくしあわせな仕事を

することが出来たんですけど、

それとは別に、あることで、

すごく悔しい気持ちを

噛みしめてました。

本当に悔しい…!!!

自分が自分に、悔しいです。


でも夜ぐらいから

悔しさは反省に変化して、

一瞬一瞬を刻みきれなかった自分と、

なんで刻みきれなかったのかを

思い出しながら考えてました。

今は、次の自分が

遠くに見えたような気持ちになれてます。

悔しいのも、悪くない(^^)

だけど同じことは、繰り返さない。

そう心に決めました。

絶対、前に進んでやる。


そう思いながら空を観たら、

自分がさっきまで

グルグル考えてたことが吹っ飛ぶような

綺麗な月に出会うことができました(^^)











実物は、写真より

もう少し深いワインレッドの月で

本当に綺麗だったんですよ!

この月は、もちろん誰のものでもないけど

私の心の中だけでは

今日の決意を忘れないための

誓いの月にしようと思いながら

観てました(^^)


寒いとついつい体が固くなるので

お風呂であったまったあとは

ストレッチなども

試してみてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*