まだ心が、あったかい(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日も東京は気温が低めで

肌寒いかな?と思うような

お天気でした。

6月って思うと時期的には夏直前で

ついついそれっぽい服を

選びたくなるけど、

体を冷やさないように

気をつけてくださいね。


今日も私は「まれ」の世界にいます(^^)

最近は、前室にある自分の棚の中身も

前より充実してきて、

だんだん「家」の感覚に

近くなってきました。


でも、あと数ヶ月で

絶対に二度と帰れなくなる家、

会えなくなる家族。

書いてるだけでウルウルしてきて

まんで悲しい…

正直想像しただけで、やーわいね(;-;)


でも、それが演技の仕事なので、

今を大切にしたいなと思います。


オンエアでは、横浜での修行が

いよいよ始まりました!

書きたいこといっぱいあるけど、

まず今日は、まれちゃんの合コン服。

実はこの姿、意外な形で

既に世に出ていたのです(^0^)






これは、横浜市長さんに

ご挨拶に伺った時の写真!


実は合コンの場面を撮った日に

ご挨拶に伺ったのです(^^)

既に報道して頂いてるので、

写真や動画で見た人もいるかも…
この時の服が、実は

希ちゃんの超勝負服だったのでした!

この衣装の写真は、

また載せますね。


横浜編を撮影してた頃は

大人になっていく心の変化とか、

それが修行と重なっていく

切なさや悩みを

すごく表現したいんだけど、

自分が未熟すぎて

心がついてけなくなりそうで、

そんな時、昨日も書いたように

コブクロさんの「hana」を

繰り返し聴いていました。


歌詞と声が

本当に心にしみて、しみてしみて…

でも、何度も聴いた気持ちでいたけど、

ライブを拝見した時、

生の歌声と会場のパワーを

思い知ったというか、

心がわしづかみされて、

今もまだ、ドキドキしてます。


昨日のブログに載せさせて頂いた

コブクロさんのライブ会場の画像は、

全て許可をいただいて載せていますが、

あの会場の素晴らしさは

写真では伝わらないんだなと

本当につくづく実感します。


でもいただいたパワーは

心に生きているので…!

これからの演技に

こめようと思います(^^)


では「まれ」の世界に戻ります!

天気が不安定になるっていう予報を

聞いたので、

気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*