里帰り(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は関東地方を中心に

地震がありましたが、

揺れを感じた地域の方々は

大丈夫でしたか?

コメントでも、

心配して下さって

本当にありがとうございますm(_ _)m

余震など心配なので、

どうかお気をつけてくださいね。


実は私は今、

東京にいないのです。

今日の朝から…












能登に、

里帰りしとるげんよ(^^)


写真を見て頂いても分かるように、

のと里山空港への

朝の出発便を羽田で待つ頃に、

ちょうど「まれ」を観ることが

出来るんですよ(^^)

前も、こうやって観とったわいね♪

今日も、観て下さってた方々が

いらっしゃったので、

一緒に観てきました!


能登の皆やもめとる…(;-;)


コメントにも

心配してくださってる感想を

いただいてるんですけど、

今週のお話は、

今週中に大きく動く部分もあり、

将来的にも

「ああ、そういえばあの時!」的に

つながっていくお話でもあるので、

ハラハラするとは思うんですけど

見守って頂けたら嬉しいです。


ひさしぶりに帰ってきた能登は、

変わらず優しい能登やった(^^)

自然の音や人の声や

光や香りが、まんで優しい(^^)

ま~んで、しあわせやわいね…!!!


少しの間ですが、

実際に能登の空気の中で

大人になっていくまれちゃんとして

生きることが出来る貴重な機会なので、

しあわせをたくさん

かみしめようと思います!


そしてもうひとつ!

コメントに書いて下さってる人も

いらっしゃいますが、

私の演技の心のふるさとである

ウルトラマンゼロシリーズが

明日5月26日火曜日から

全6章構成でオンエアされます!

「新ウルトラマン列伝」という番組です。


もともと私は

ウルトラシリーズが大好きで

観たり遊んだりしながら育ったんですけど

このウルトラマンゼロシリーズで

エメラナ姫という役を、

一応ヒロインとして、演じています。


この作品があったから、

たどりつけた役が

本当にたくさんありました。

つまり、

「まれ」への第一歩でもあった

役だったと思います。

エメラナ姫を演じた時の私は、

15才だったんですよ!!!

今の広瀬すずちゃんより

若かったんだと思うと、

自分でもちょっとビックリ…笑


本当は、石川県にある

「ウルトラマンスタジアム」にも

ずっとずっと行きたいんですけど、

なかなか行けなくて…(;-;)

ウルトラマンゼロは、

ウルトラシリーズの中では

かなり冒険的で実験的な作品なので、

私が出演してるからというより、

作品そのものとして、

すごくおすすめしたいです。

お時間が合うかたは

ぜひぜひぜひ、観てください!


明日も能登で踏んばるさけね!

空気をいっぱい味わって、

生きてきます!!!

季節の変わり目なので、

お体に気をつけてくださいね。

ごきげんよう(^^)



*… tao …*