星空に、感謝をこめて…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

東京はひさしぶりの雨です。

寒いけど、

朝の「さっむぅー(;-;)」度は

ゆるんできました(^^)


今日も伝えたいことがあって、

朝からちょこちょこ書いてます。


昨日、突然

「好きな人の話を教えてください。」と

お願いしたのですが、

たくさんの人が書いてくださって…

本当にありがとうございます!m(_ _)m


いま私は、

綺麗な星空を観てる時の気分(^^)

星空って、

星がどんなに遠くても、

その星がもう存在しなくても、

星の光を観ること自体が

素敵な事実で、

それと同じように、

コメントに書いてある切なさや愛情が、

私とは遠い存在にあるお話だとしても

事実として輝いていて、

その大切なお話を読むことができて、

本当に嬉しいです。


実は私は、

「花子とアン」や「今夜は心だけ抱いて」で

大人の演技の経験があるように

感じていただいてるんですけど、

ももちゃんは再登場が30代で、

柊子さんの心を持つ美羽も

突然47歳の心になってるので、

「きっといろいろあったんだろうな」と

感じさせる演技には挑戦したけど、

実際にいろいろある20代を演じるのは、

今回が初めてなんです。


「きっといろいろあったんだろうな」

と感じていただく演技は

本当に難しかったけど、

観る人の想像にお任せできる幅がありました。

今、凄く感じてるのは、

「いろいろある演技そのもの」が

すごく難しいということです。


あとは、今までは、演じる前に

役の子が行きそうな場所に行って

役について考えてきました。

「まれ」でも同じように

撮影前に行きましたが、

でもパティシエとか市役所っていう

職業面が中心で、

恋愛に関しては想像してなくて…


私はたぶん、今まで生きてる中で、

恋愛っていけないものだって、

思ってしまってる気がします。

今も電車や駅で、

離れたくなさそうなカップルとか、

喧嘩中かな?ってカップルを

お見かけすることはあって、

恋って素敵だなとか、

日常に存在してるものなんだって

感じることはできてるけど、

私自身の生活の中では、

あまりにも遠い存在だから

なんというか

上手くいえないけど…

皆本当に、恋愛してるのかなぁと

思ってきちゃったり、

自分の心は何かが麻痺したり、

かけているのかもと思ったり…


だから、思い切って、

読んでくれている人に

相談したいと思いました。

変な質問を書いて心配でもあったけど、

勇気出してよかった。

切ない気持ちや優しい気持ちや、

後悔も含めて、たくさん教えてくださって

本当にありがとうございます…!!!


プリントアウトして、

勇気をもらいながら演じます。


これは、まれちゃんin Yokohama(^^)







足は…

気にしないで下さい(^0^;)

このロケの時は雨で、

本当に大人な、夜の横浜でした。


受験生の人は、

寒い時期の体調管理が

本当に大変だと思います。

踏んばることの内容は

私は同じではないけど、

あとちょっと、一緒に踏んばろうね(*^-^*)


心からの感謝をこめて…(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*