11月7日…ただいま帰りました(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

3日間、東京を離れて仕事をして、

さっき私は、

無事に東京に帰ってきました。

今月2回目の、

ただいま東京!(*^-^*)


これから家に帰るんですけど、

今日は夜が遅いので

父が車で迎えに来てくれました。

電車とかリムジンバスだと

普通におきてるけど、

家の車だったら途中で絶対

うとうとしてしまいそうなので、

今のうちに

御礼を伝えようと思います。

三日間、応援の気落ちを

送ってくださった方々、

ありがとうございました!!!


前も書いたけど、

私はどの仕事をする時も、

どうしても自分のコンプレックスから

離れることが出来なくて、闘います。

そしてどんな時も、最後は必ず

届けようと思える気持ちが

燃料になってくれます。


でも届けようとする気持ちは

受け取ってくれるかもしれない人がいて

はじめて持ち続けることが出来るので、

いつも本当に

ありがたいですm(_ _)m


今日の仕事が、どんなふうに

応援してくださってる人達に

届けることが出来るかは

まだ分からないけど、

気持ちをこめたので、

報告を待ってくださったら

嬉しいです(^-^)


写真は、今回の仕事で

お世話になった土地で撮ってきた

写真です!

2ヶ所、行ったんですけど、

どこの空も

とても素敵な空でした(^-^)


私は車に乗るのが好きなので

やっぱり眠くなってきてしまったから

今日は、これで失礼しようと思いますm(_ _)m


今日からフィギュアスケートの

グランプリ(GP)シリーズ第3戦、

中国杯が上海で開幕しました!

羽生結弦選手をはじめ、

たくさんの選手の方々が

全力を尽くしていらっしゃる時間を、

明日も、全力で応援しようと思います!!!


気温の差が大きいので

体調には充分気をつけてくださいね(^-^)

ごきげんよう・・・☆”



たお