9月11日…ふかふかです♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(^-^)
一週間の真ん中が過ぎましたが
お元気でお過ごしでしょうか?
夏が落ち着いて、
ちょっとホッとした雰囲気の9月だけど
コメントを読んでも、
学生の人はそろそろテストだったり、
忙しい時期になっているかたも
多いのかなと思います(^-^)
疲れをためないように、
気をつけて下さいね。
そして、いろいろな地域で
また大雨が降っていると知って
心配してますが、
私の家族も、雨の量も驚いたけど
降り方がものすごく急で、
いきなり激しかったので
驚いたと言ってました。
急に強い雨だと、増水も早いから
どうか本当に、お気をつけて下さいm(_ _)m

さて、私は今日も、能登にいます!!!
今日は市役所へご挨拶に伺ったり、
10月から本格的にクランクインするための
準備をしたりしてました(^-^)
何を準備してるかっていうのは
いま書いて良いかどうか分からないから、
確認してから書きますが、
とにかく、
すごくパワフルな一日だったんです!!!(^O^)
まず市役所に伺ったんですけど、
この市役所は、まれちゃんにとって
とても大切な場所になるはずの所なので
今日の私にとっての「初めて」の感覚を
まれちゃんにも伝えようと思って、
しっかり気持ちを味わいながら伺いました(^-^)
市役所に到着して、車から降りた瞬間…
本当にたくさんの方々に迎えて頂いて、
拍手をしていただいたんです・・・!!!!!
もう、その時点で胸が熱くなって、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて…!!!!!
そのあと市長さんとお話させていただいたんですが
市長さんの能登への愛情がすごく深くて、
輪島塗の魅力をお話してくださったり、
能登パワーをしっかりとしっかりとしっかりと、
受け取らせていただきました…!!!(*^-^*)
ドラマでも輪島塗のエピソードがたくさんあるので、
しっ…かりと、魅力を伝えようと思います(^-^)

写真は、移動中に能登の空気を
めいっぱい吸いこんでるところと、
吸い込みたくなる原因の美しい景色、
そして、今日の夜ごはんをいただいたあと、
ホテルに向かってるところです(^-^)
夜ごはんは、
「まれを激励する会」でもあったんですけど、
もうもうもう、すごい盛り上がりで…!!!
人の心のパワーって、本当にすごい!
私の心はいま、
能登パワーがたくさん集まって、
ふかふか状態になっております!
能登に来たのは一昨日で、
その時は転校生みたいな気持ちだったのに、
今は、いったん能登を離れることが
とても寂しいんですよね…(;-;)
今回は先行ロケや準備のためということで
キャストの人も限られた人だけが
能登を訪れたんですけど、
早く能登の空気の中で、全員揃いたい!!!
「まれ」の時間を早くスタートさせたい!!!
って気持ちで、心がいっぱいです(*^-^*)

能登はとてもお天気がいいですけど、
明日も大気の状態が不安定みたいなので
雨の影響を受けている地域のかたは
どうかお大事にしてくださいね。
ではでは、
明日も元気に!!!行ってこうし(^-^)
ごきげんよう…(*^-^*)


たお