「果てぬ村のミナ」公開されました…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-121503.jpg

こんばんは!たおです!!!
今日(15日)の東京は、雨が降ったり、霧がちょっと出たりして、
とても12月らしいお天気でした。
夜に外に出ると、「うわ!寒い!!!」と思うことも多くて、
こんなに寒いんだったら、私の好きな雪が降ってくれないかな?
と思うんですけど、雪が降るには、まだまだあったかいみたいですね!
北海道の友達が、「東京の冬って、北海道だと秋くらいだよ!」と言ってたので、
雪が降る地域と、降らない地域とでは、
やっぱり全然気温が違うんだろうなと思います。
みなさんが住んでいる所は、今日はどんなお天気でしたか?

そして、静岡は、浜松は、水窪は、今日はどんなお天気だったのでしょうか?
行きたいな…!!!

そうなんですよ!
いよいよ12月15日!
水窪で撮影した「果てぬ村のミナ」が、公開になりました!!!

たくさんのかたに観て頂きたいです…!!!素直に、そう願います。
日本のふるさとの良さを、水窪の素敵な空気を通して、
たくさんの人に知って頂きたいです。

実は今、水窪を訪ねた時のことを打っているのですが、
まだ完成しそうにありません。
だけど、どうしても公開日にはブログをアップしたくて、
とにかく公開のお知らせだけでもと思ったのですが…
画像が上手く送れなくて、
15日に間に合いませんでした…(;0;)
でも公開のお知らせは、どうしてもしたかったので、
日付は変わっちゃいましたが、お知らせをしようと思います!

今日は私は舞台挨拶に行けなかったんですけど、
共演した石川湖太郎くんに、「皆さんによろしくお伝えください!
機会があったら、必ず帰るって伝えて下さい!」と、
気持ちを託しました。
届いてたらいいなあ…(^-^)

まずは明日、水窪を訪ねた時のことを載せるので、読んでくださいね。
そして、「果てぬ村のミナ」を観て下さったかた、
ぜひ、感想をコメントで伝えて頂けたら嬉しいです!!!
「果てぬ村のミナ」での撮影のことも、
ブログに書いていきたいと思います。
どんなシーンを、どんな気持ちで撮ったとか、いろいろあるので(^-^)

今日載せた写真は、水窪の空です!
空と神様が、とっても近い感じがする空でした(*^-^*)
水窪の素敵な空は、映画の中にもたくさん映ってるので、
ぜひ皆さんにも観て頂きたいです。

それでは、また明日(^0^)/
あったかくして、おやすみなさい…(^-^)


たお