太鳳です!はじめまして♪・:*:゜ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんにちは!
そして、はじめましての方、はじめまして!!!
土屋太鳳といいます。
女優のお仕事を中心に、活動させていただいてます。
プライベートでは、高校に入学したばかりの高校1年生です。


今日、このアメーバブログにオフィシャルブログとして引っ越してきました!
『アメーバブログは、芸能人や著名人の方がたくさんブログを書いている所』
というイメージがあって、
私がそこに仲間入りさせていただくのは、

まだちょっと不思議な感じがするんですけど、
先輩がたくさんいる学校に入学した気分で、
頑張って楽しく書いていこうと思ってます(^-^)


今まで書いてきたブログでは、

コメントでたくさんの元気や勇気をいただいてきたので、
今まで読んで頂いた人には、今までどおり仲良くしていただいて、
これから始めて読んで頂く人には、

ブログを通して私を知って仲良くなっていただいて、
新しいアメーバブログでも、
たくさんの元気や勇気をみなさんと交換したいと思っています☆


ただ…私のブログは、結構長文なほうだと思うんです。
しかも、文章上手くて長いのはいいと思うんですけど、

私は文章上手くないので…
アメーバブログの先輩方を見ると、あんまり長文じゃないし、
私の方法だと読みにくいんじゃないかと思って、
ちょっとそれだけ心配です。


そういう心配も、みなさんに相談しながら、
楽しく書いていけたら嬉しいです。


これからも、どうぞよろしくお願いします!!!


たお