土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

春ですね…(^^)

あったかいような肌寒いような気温も、

1日に1回はドキッとするような

強い風が吹く感じも、

桜の枝が花をいっぱいつけて

揺れている感じも、

春だなあ…と思います。


こんな春らしい空気の中で、

私は今週は、

ロケでの撮影をおこなってます。

今回のロケは移動が多いので

いろいろな場所を

行ったり来たりしてるんですけど

春だから、移動が眠い眠い(^0^;)

でもふっと気がつくと、

どこも春っぽくて

いい季節だな~と思います。

能登も春の空気になってるかな?


「まれ」の感想を書いてくださって、

ありがとうございます!

チビまれちゃんたちの物語は、

まれちゃんや周りの人達にとっての

大切な「記憶」となる物語なので、

私も演技に迷う時、

観なおして演じてます。

今日撮った場面も、そうでした。

忘れてたことや

かくれてたヒントを

教えてくれるというか…

しかも今日コメントを読んでたら、

あっ!そういう部分もあるのか!って

気づかされたことがあって、

先のほうの撮影だから

どんなことかを書けないのが残念だけど

人の視点って

観る人によって本当に違うから

すごく参考になります。

これからも、

よろしくお願いします(^^)


これは、

昨日の朝日の時間に撮った写真♪






朝日にちゅ!としようと

してるんですけど

気合い入れすぎて、口が…(^0^;)


明日から4月ということで、

新しい生活になるかたも

たくさんいらっしゃると思います!

うちの家族も、いろんな変化があります。

まず姉が、明日から社会人になります。

姉は私にとって、ずっと学生だったから、

社会人になるって思うと

なんだかすごく不思議な気分…

新しい環境は疲れもたまりやすいから

気をつけてほしいなぁと思ってます。

皆さんも、どうか気をつけてくださいね。

充実した新年度になりますように…!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み