土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

寒さが戻ったかな?と

思うような気温でも、

東京の空の光はやっぱり

春になってきました!

皆さんがいらっしゃる地域は

どんな空でしたか?

寒暖の差などで

風邪引いたりしてないですか?


今日、私はやっと、

梅を観ることが出来ました!

仕事の準備をするために、

移動をしたんですけど、

予定より早く出て、

ずっと行きたかった梅林のある公園に

行って来たんです(^^)





もともと行く予定ではなくて、

でも時間を見たら、

「あっ、行ける!!!」と思って

急に行ったので、一人だったんですけど、

それでも本当にしあわせでした…!!!


お昼間に、

本物の太陽の光をあびながら、

ゆっくりした気持ちで歩くしあわせ。

そして、

子どもたちや

おじいちゃんおばあちゃんたち、

家族連れの人達や

中学生くらいのグループなど、

たくさんの人達の笑顔を

見ることが出来るしあわせ。

そしてそして、

ずっと来たかった場所で、

ずっと観たかった梅を、

観ることが出来たしあわせ。


小さなことかもしれないけど、

本当にしあわせな時間を

過ごすことができました。

きっとまれちゃんも、

修行中、いろんなことがあっても、

ちょっとした時間に

小さなことから

元気をもらってたかもしれないですよね(^^)


このしあわせを、

また、明日の仕事に

せいいっぱい、

こめてこようと思います!!!


そしてあと少しすると、

深夜の0:30~0:59に

NHKBSで「今夜は心だけ抱いて」が

再放送されます!

今日は、第4話です。

このあたりから、我が家では、

「須加ちゃん」と「深尾さん」の存在が

少しずつ大きくなってきたんです。

このドラマは、私に

恋愛の演技の難しさと大切さを

教えてくれた作品でしたが、

大人の男性の深さや幅を

演技を通して

拝見させていただいた作品でもありました。

そして、

「ミチルさん」と「真季子さん」の

表情の中に見えてくる

大人の女性の

魅力的な何かが…


はっ(@0@;)

これ以上言っちゃいけない!


観る環境があって

時間が合う人は、

ぜひぜひぜひぜひぜひ!

感想を教えてくださいm(_ _)m


受験生の人は、少し一段落の人、

まだ踏んばる人、

結果を待っていらっしゃる人、

いろいろな人がいる時期だと思います。

疲れがたまってると思うので、

夜はゆっくりと

体をあたためてね(^^)


それではこれから、

明日の準備をします!

なんと明日から3月!!!!!

大好きな2月が終わってしまうのは

とても寂しいけど、

春の空気が濃くなる3月を

楽しみにしたいなと思います!

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。