土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!たおです。
オリンピックが盛り上がっていますね(^-^)
私と同学年の人がメダルを獲っていたりすると、
同じ時間生きているはずなのに、いろいろな人生があるんだなあ…
と思って、ビックリしたり、感動したりしています(*^-^*)
ずっと踏んばってきたことが、ほとんど一瞬で決まってしまうというのは、
スポーツの素敵な所でもあるし、怖い所でもあると思うんですけど、
だからこそ、選手と心を一つにして応援したくなるのかな…って思います。
インターネット中継でしか観られないという馬術なども、
是非観てみたいと思います!
というのは、私は小学生の時、少しだけ乗馬をしたことがありました。
少し級もとっていたんですけど、中学になったら部活もあるので、
通えないなあ…と思ったまま、それきりになっていました。
だけど、馬の世話をした時の綺麗な目や、ふわふわの鼻を思い出すと、
「人馬一体」という感覚に憧れるし、何となくその気持ちがわかる気がします。
馬術も、ぜひ観てみたいです!!!
 
今日の東京の夕方は、とても綺麗な空でした…!!!
あまりに綺麗だったので、写真を撮りました(^-^)
同じ雲でも、近くに寄って撮るのと、遠くからそのまま撮るのとでは、
雰囲気が変わりますよね!
昼間は見えなかった月が、ギリギリ白く見えるのも、
この時間だけの魔法みたいだなと思います(^-^)
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-201207映画 022.jpg
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-201207映画 012.jpg
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-201207映画 019 (2).jpg
 
今日はお仕事の準備などをして、夕方から、ある人たちに会いました。
ずっと「会おうね!」と言いながら、なかなか会えなかったんですが…
もうひとつ、偶然な出会いもあったりして、
今日の夕方は、かなり濃い夕方でしたよ!!!
誰と会ったのか明日書こうと思いますが、せっかくなのでクイズにしよう♪
今日私と会ったのは誰でしょう???(^-^)
ヒントは…「同級生たち」です♪
会ったのは一人ではないので、誰か一人当てたら大正解かも!
いつか応援して下さっている方々と会う機会があったら、
ホントにクイズ大会したいなーと思います。
 
それでは、明日の撮影にそなえて、今日はこれから寝ます!
柔道、気になるけど…心で応援!!!
暑い夏なので、みなさんもゆっくりしておやすみください。
お腹を冷やさないように…(^-^)
 
 
たお
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み