2012-07-24 00:40:17

伝えたい真実(^-^)

テーマ:ブログ
こんばんは!たおです(^-^)
今日の東京は、朝涼しくて、だんだん暑くなりました。
でも、「暑い!」っていうのとは、ちょっと違ってて、
動くと暑いっていうか、むし暑いっていうか…。
私が小学生の時とか、
夏休みは「海!」「山!」「プール!」という感じだったので、
今年は小学生の人たちは、どんな風に遊んでるのかな…と
ちょっと心配になります。
ちゃんと、夏休みを楽しめているといいなあ…。
 
「果てぬ村のミナ」でお世話になった水窪も、夏になってるのかな?
水窪の夏ってどんな夏なのかな?と思うと、
遊びに行きたいな…という気持ちがムクムク湧いてきます。
とても濃くお世話になったので、「遊びに行きたい」というより
「帰りたいな…」という気持ちに近いです。
少し前に、弟が「虹色ほたる」という映画をとても薦めるので観たんですけど、
お話自体もすごく心が動いたんですが、
その映画の中に出て来る風景が、ものすごく懐かしくて素敵だったんですよ!
「虹色ほたる」はアニメ映画だったんですけど、
人は、目で見たものを、こんな風に絵で再現できるんだ!と驚いたくらい、
スクリーンの中に、私が知ってる自然の風景が広がっていました。
しかも、その風景が、お世話になった水窪の景色にそっくりだなと思ったら、
本当に懐かしくなってしまって…。
水窪や、ご先祖様のお墓のある宮崎の鵜戸など、
夏休みの途中に行けそうだったら行きたいなあと思うんですけど、
まずは、今年の夏は、
「黒の女教師」の撮影を、しっかりがっちり踏んばろうと思います!(^-^)
 
みなさん、あれからもたくさん感想を書いて下さって、
本当にありがとうございました!
いろんな感想や意見を知ることが出来て、とても嬉しいです。
 
本音を書くと、私は今まで、「役自体のキャラクターの魅力」で
観る人に覚えて頂くことが、とても多かったと思うんです。
ゆりっぺ、乙女姉やん、エメラナ姫、スーちゃん、
蘇美ちゃん、ハナちゃん、れんげちゃんなどは、
本当に「役自体の魅力」がとても強い役だったので、
役の魅力に負けそうになる反面、
その魅力によって、私を覚えて頂くことが出来てたと思います。
 
でも今回の栞ちゃんは、
蘇美ちゃんたちのような役ではない気がしてます。
ちょっと近いかな?と思うのは、「トウキョウソナタ」の黒須美佳ちゃんや
「犬飼さんちの犬」での蓮田ルミちゃんだけど、
その二人とも栞ちゃんが違うのは、
もっと自分を分かってないような気がするんです。
でも、それをどうやって伝えるのかというのは、まだ工夫中で、
現場の空気や、生徒役の人たちとの話の中で、ヒントをもらったりしてますが、
最初の方は、自分自身の中にあまり共感できるところが少なくて、
気持ちがつかみにくい栞ちゃんを演じることに、怖さも感じてました。
演じるのが難しいという怖さもあったし、
エメラナ姫や蘇美ちゃんの魅力を通して私を知って下さって、
応援してきてくれた方々が、栞ちゃんの様子を見て、ある意味ビックリしたり、
ガッカリするんじゃないか…という怖さも感じてました。
 
でも、今は、
応援してきてくれた方々を裏切らないってどういうことかって考えたら、
それは、どんな役にでも全力で演じるってことなんじゃないかと、
感じています。
だから、「黒の女教師」はドラマではあるんですけど、
作ったお話の中にこそ描ける真実があるはずだと思うから、
演じながら自分も考えて、伝えたい真実を探して、
演じていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
厳しくて重いお話の多い「黒の女教師」ですが、
楽屋はすっごい楽しいですよ!
まず、またまた登場の、杉咲花ちゃん♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-10004.jpg
 
私はよく制服着てると「中学生みたいだね!」と言われることが多いけど、
リアル中学生と並ぶと、おお、自分おばさんだわ!と思います(笑)
花ちゃんは、現場でも本当に「癒しの泉」です(^-^)
そして、昨日一緒に帰った大野いとちゃん♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-20003.jpg
 
私はいとちゃんを最初に観たのが雑誌やスクリーンだったので、
まさか一緒にこんな風に、写真を撮る日が来るとは思わなかったんですけど、
実際に話してみると、なんというか…いろんな意味で感動…(笑)
どう感動してるのか、ここに書いていいのかわかんないんだけど(^0^;)
とにかく楽しくて、一緒にいるとしあわせになります(^-^)
そして、この間写真を載せられなかった、広瀬アリスちゃん♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-30004.jpg
 
私はマンガの目って、現実にはないと思ってたんですけど、
アリスちゃんの目を間近で見ると、
本当にこういう目ってあるんだなあ…って感動するんですよ。
本当に、星みたいな目だと思うんです。
楽屋では、いろいろ話もするんですけど、
アリスちゃんはすごくプロ意識が高いので、勉強になります(*^-^*)
こんな感じで楽しく協力しながら演じてるので、
これからも、出来る範囲で、
楽屋の様子も伝えていきたいと思います!
 
九州のほうでは、災害の影響が残っていると聞くので、
どうか、お大事にして下さい。
そして今年の夏は気温が不安定なので、
昨日ブログで体温調節の話を書いたんですけど、
気をつけながら、お過ごしくださいm(_ _)m
私も今絶対風邪ひけないので、しっかり気をつけます!
それでは、おやすみなさい(^-^)♪”
 
 
たお
土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

全力で前向きなタオさん凄いです!!

ちゃんと寝て疲れを癒やして下さいね☆

おやすみなさい( ~っ~)/

2 ■初コメ

黒の女教師面白かった!!

キャストも豪華だし

撮影がんばってください(^o^)

キャストのラインナップには驚きました!!

3 ■悩みながら

演じてるんですね、ちょっといままでとは違う部分を見つけられるといいですね!

4 ■土地の記憶

懐かしく感じる 場所って、だんだんと
増えていって、
そこには 好きな人たちがいる。
そういうところは 故郷のような 感じですよね。


演じて、表現する事 は、1つの正解がなさそうで、
す けれども 伝わってくる いろいろなものが ありますし、
これからも ドラマも楽しみにしています。


同年代の いろいろな人たちと出会えるっていう事も すてきですよね。


おやすみなさいまし

5 ■無題

楽屋は一般人からしたらパラダイスみたいなとこだなって思っちゃいました…
(^_^;)


僕はエメラナの時から見てまして
「あんなカワイイ姫様初めて見たな」って思ったら同い年だったので驚きを隠せなかったのもまた事実

そして今のドラマもちゃんと見てますよ!!




夏バテにも風邪にも負けないで頑張って下さいね!!
(b^ー°)

6 ■無題

お仕事お疲れ様ですヾ(^v^)k

たしかに 蘇美ちゃんからたおさんのことを知ったので今の役は(^_^;)ですけどたおさんのファンはそんなことでは離れないと思います!

本当のたおさんは演じた中で誰に一番近いんですか?!(^^)!?

7 ■美少女ばっかり☆(*≧∀≦*)

たおちゃん、おやすみ(* ^ー゜)ノ

8 ■無題

来月、東京で少しだけのんびりします。
水窪も、東京と同じで暑いところです。

ぜひ、いつでも帰って来て下さい。故郷のように。

9 ■こんばんは

気温の上下動が激しいので、体調崩されていませんか?
今の小学生たちも心置きなく自然と戯れられるといんですけどね。

「役自体のキャラクターの魅力」を引き出せるのも
女優さんとして立派な事だと思いますよ。
役の魅力を活かすのも殺すのも役者さん次第ですから。
もちろん魅力的であればあるほど演じる側は、
すごくプレッシャーですよね。

新しいキャラクターで受け手の僕らがビックリしたり
ガッカリしたりすることはあると思うんですけど
個人的には『土屋太鳳』という女優さんの
新しい一面を見られることを嬉しく思います。
例え体当たりでもどんな役も全力で
演じてくれるのが一ファンとしては嬉しいです!

今回も素敵なキャストやスタッフさんたちと
作品を作られているのが伝わってきますよ。

なんだかいつもとりとめないことばかり
長々と書いて済みませんf(^_^;
太鳳さんも、どうかお体に気をつけて
撮影頑張ってください。

10 ■アカンで^◇^/

 プロの役者は台本(台詞)を覚える。

今回は完全な脇役に徹しなアカン。


神経がもたんで^エ^!!


お腹^^大事にせんと^^v

11 ■無題

暑いですね

撮影、お疲れ様です
録画してある一話を何度も見なおしてます
二話が楽しみです
早くやらないかなー

楽屋の様子、楽しそうでいいですね
太鳳さんのブログを見るのが、楽しみです

また、楽屋の様子をのせてくださいね
まってます

12 ■無題

暑いですね★

撮影、お疲れ様です(*^o^*)
ずっと録画してある一話を見なおしてます!
二話を楽しみにしてます!

楽屋の様子、楽しそうでいいですね☆
太鳳さんのブログを見るのが、楽しみです(≧ε≦)
更新と二話、楽しみにしてます(*^o^*)

撮影、がんばってください♪
応援してます\(^ー^)/

13 ■\^^/\^^/\^^/

太鳳ちゃん大人っぽいよ!

遅くなったけど、
録画してあったの今日見れそうだから見ます(>_<)

お休みなさい(^O^)

14 ■無題

映画ってスケールも違ってて、ついつい
入りこんじゃいます。
私はおととい"おおかみこどもの雨と雪"
を見に行きました (^-^)
映像も綺麗でアニメーションなのち草原
の見せ方や動物たちがリアルでした。
虹色ほたる。ぜひ見にいきたいです。
私は太鳳ちゃんが演じた役の中で一番
栞ちゃんが私たち、現在の学生と似てる
なと思います。
蘇美ちゃんやれんげちゃんは学生だけど
なんか特別な感じがするし…
太鳳ちゃんの栞ちゃん、楽しみにしてます。

15 ■無題

こんな中身の濃い素敵なブログ初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))

見てると、読者とかいろんな人や、自分の役を大切に思う太鳳ちゃんの気持ちが伝わってきます(^u^)



熱中症とかには気をつけて、撮影頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してます!!

16 ■無題

たおさんこんにちは*

しっかりと伝わってきました!
たおさんの想い。
そうやって役に向かって真剣に考えてるたおさんってやっぱり素敵だなって思うのと、これからもどんな役を観せてくれるのかなってずっと見ていたい気持ちになります(*^^*)
楽屋、楽しそうでなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます!笑
最近ブログを毎日読めるのは本当に本当に嬉しいのですが大変じゃないですか?
ツイッターもしっかり更新されてますし、学校も撮影もであって…
無理はしないでくださいね(*^^*)

17 ■逆に言うと・・・

役のキャラを自分の色に出来ると思うんですよね。

ここで存在感を出せば、オファー殺到・・・かも(笑)

18 ■楽しそう!

太鳳さんこんにちは。
ブログやツイッターとお忙しいですね。
楽しそうな楽屋のレポありがとうございます。
雰囲気良さそうですね。
今回の栞ちゃんは、今までに
なかった役柄みたいですが、しっかりと
役に向き合っている太鳳さんが
これからどんな栞ちゃんを見せて
くれるか本当に楽しみです。
暑いですがしっかり踏ん張ってくださいね。

19 ■無題

悔いのないように、栞ちゃんという役を
しっかり走り抜けていって‼
楽しみにしてます!

20 ■無題

中学生はやっぱり若いですよね(笑)
私も高校生なんですが、
中学生を見ると若くてびっくりしちゃいます!
でもたおちゃんは昔から綺麗だったんだろうな…♡
撮影がんばってください♪
毎週金曜日楽しみにしてます(●´ω`●)

21 ■かわいー(^3^)/

たおちゃん美人すぎる!!☆

今高3で俺俳優にぜってーなるから
そんとき挨拶行きます

22 ■無題

太鳳さんお疲れ様です!

…太鳳さんの本音!聞けて嬉しいです!(*^^*)

そして太鳳さんの演技にたいしての決意!…きっと大変だと思います…でも、太鳳さんの今の心にある大切な気持ちが、色褪せない限り大丈夫です♪(^o^ゞ

そして…太鳳さんの頑張っている姿や演技に、今度は僕らが元気や勇気を貰える!これって凄いですよね!
太鳳さんは遠くに居るけどすぐ近くに居るような…そう言うところに絆を感じます♪(*^^*)

そして…太鳳さんが、どんな役を演じようと、ここにいるファンの皆は…太鳳さんの味方です!\(^o^)/

だから自分を信じて!そして、僕らファンをちょっぴり信じてみてください!

そして…またパワーが足りなくなったら…いつでも言ってください!空に向かって太鳳さんに元気届けます♪(^o^)/~~

あっ!沢山の写メありがとうございます♪そして待ちに待った(笑)アリスさんとの2ショット♪

もう…幸せです♪\(^_^)(^_^)/Thank you~☆

23 ■いつもお疲れ様です。

 これからの活躍、楽しみです。

24 ■無題

ドラマみてるよ(*^^*)

写メうpありがとう!
Hanachu→から大好きです☆ミ

25 ■☆魅力★

太鳳さん、こんにちは(^_^)

確かに太鳳さんの演じてこられた役には、雰囲気のある子が多いですね。そのぶん栞ちゃんはもっと等身大の子というような難しさがありそうですね。でも、栞ちゃんは新たな太鳳さんの魅力を教えてくれる子だと思いますので、いつもどおり向かい合って仲良しになってくださいねo(^-^)o

杉咲花さんへの『リアル中学生』という表現面白いです(笑)

悩みや感じられたことをお話しいただき、ありがとうございます。こんなコメントでも、お力になれば嬉しいです!(b^ー°)

26 ■無題

太凰さん♪
毎週みるので役頑張ってくださいね♪

27 ■太鳳ちゃんの気持ち

太鳳ちゃん、こんにちは
(・∀・)ノ

素直な気持ちを伝えてくれてありがとう♪
私はエメラナ姫をきっかけに太鳳ちゃんを知りましたがブログの中の太鳳ちゃんを知ってファンになり、どんな役を演じても太鳳ちゃんは太鳳ちゃんなので好きな気持ちは変わらないですょ
栞ちゃんの演技を見たときは太鳳ちゃんの演技力の凄さに苦手な内容のドラマでも今では毎週見ようって思えたくらいですから

新しい役への挑戦…
怖かったのですね(>_<)
ファンのみんなは私も含め太鳳ちゃんの力になれたら嬉しいですから他の方のコメントにもありましたが、パワーが必要な時は繋がっている空を通して気持ちを送ります★
いつでもお願いしてくださいね

今年は蘇美ちゃん、ミナちゃん、栞ちゃんと色んな人になる事が続いていますね

お身体を大切にして
今は思い切り栞ちゃんと向き合ってください
太鳳ちゃんが色んな想いを乗り越えながらがんばっている支えに少しでもなれるように私もいっぱい応援します
\(^O^)/

28 ■無題

いい俳優さんは作品によって別人みたいに感じるよね。
悪役を演じれば、イメージは悪くなるかもしれないけど、そう思わせるのも演技力のなせる技だと思うよ。

29 ■無題

優しくて美しいたおさんですね焄

30 ■無題

たおさん、こんばんは!

僕は、たおさん初心者なので、今回の栞さんが初めて!
先入観なく、見れま~す(^O^)

仲間同士、切磋琢磨して、いい作品にしてくださいね☆☆

期待してます♪

31 ■夢は夜開く

大野いとさん。
先月公開になった三池崇史監督の映画『愛と誠』の演技が衝撃的・・・と言うか、あの映画自体が衝撃的でしたが。

三池監督は世界が認める巨匠でありながら、いわゆる「子供向け番組」である『ウルトラマンマックス』や『ケータイ捜査官7』なんかも演出する奇才なんですが、姫様もいずれ三池作品に呼ばれることがあると思います。
『愛と誠』で監督の洗礼を受けた大野さんに、三池組の雰囲気とか聞いておくと良いかも知れません。

コメントのタイトルは『愛と誠』の劇中で大野さんが歌った昔の流行歌です。姫様の歌も聴きたいですね^^

32 ■太鳳ちゃんに伝えたい気持ち

太鳳ちゃん、さっきもコメントしたのですが太鳳ちゃんに伝えたい事が色々あるので2回目のコメントにきました☆
私が太鳳ちゃんと同じ17歳だった頃にやっていたドラマで嫌われ役をされていた俳優さんがいました
ドラマを見ていて父親に『私、この人嫌い!』と言ったら『でも、こんなに嫌われる役を出来るって事はこの人は凄い俳優さんなんだよ』と言われ、そんな捉え方があるのか!とすごく感動したんです
その時をきっかけに色々な役が出来る俳優さん、女優さんて本当に凄いんだなぁて思うようになりました

あと、太鳳ちゃんの力になれたらいいなって思い浮かんだ事なんですけど
今まで経験した事がない挑戦?試練?みたいな事がやってきた時って
私もいっぱい経験あるのですが
『今のあなたなら乗り越えられる、人生のステージが上がってるんですよ』って言葉を教えてもらった事があるんです
太鳳ちゃんの周囲にはあたたかい家族や素晴らしい共演者の皆さんやアドバイスいっぱいもらってると思うのですがファンの私でも何か力になれたらいいなって思って、もし演技の事でぶつかったら太鳳ちゃんなら出来る!と自分自身を信じてあげてほしいなって思ったんです
(o^o^o)

太鳳ちゃん、私もね今色々乗り越えてる最中なんです。いつもの自分らしくない感情になるときもあって疲れちゃう時があるんですが太鳳ちゃんのブログを読んでると優しい気持ちになれて自分らしさを取り戻せるんです
だからとっても感謝しています
(*^□^*)
多忙な毎日の中のブログ更新が太鳳ちゃんの負担になってなければいいなというのが気になりますが
このブログのおかげで太鳳ちゃんと繋がってる気持ちになれるので嬉しいんです

太鳳ちゃん、いつもありがとう
゚+。(*′∇`)。+゚

33 ■虹色ほたる

僕も見ました。ホント良い映画ですよね!弟さんお目が高いです。あの映画の風景は、参考にした所はあるけど特定のどこ、という設定ではないらしいですね。見た人それぞれの心の風景だそうです。確かに水窪に似てますよね。

さて黒の女教師、初回を見た感じ、確かにこれまでの太鳳さんの役柄や、地とはまるで違う印象ですね。でも演ずる上ではそういう役を経験出来るって、とっても大事なんじゃないかと思います。

例えば阿部寛さん、彼は若い頃は爽やかな二枚目役しかやらないイメージでしたが、ある時期からコミカルな役に取り組んだらすっかりはまり役になった感じがします。

もしかしたら今回のドラマも太鳳さんにとってターニングポイントになるかもしれませんよ。

そんな素人の意見はさておき、撮影頑張って下さい。次回の放送も楽しみにしてます(^-^)

34 ■伝えたい。

どんな役でも、ガッカリなんてしませんっ!
だから、全力で演じてください。全力で応援します!!!!!

そして、
楽しそうな楽屋ですね。

35 ■そうですか

虹色ほたる、僕も観たくなりました。太鳳ちゃんも暑さに負けず、夏を過ごしてください。

36 ■若手俳優

タオさん、毎日の撮影、お疲れ様です。

タオさんは同年代の役者さんが出ているドラマをチェックしたりしますか?今だったら、「GTO」や「ビギナーズ」など。

「主に泣いてます」っていうドラマは見たことありますか?このドラマに、”ツネ”というインパクトある面白い中学生が出てるんですが、この役を是非、タオさんで見たかったなと思いました。

ただ、タオさんだと美貌過ぎて、主役の奈々緒さんと被ってしまうので現実的には無理だったと思いますが、こういう役のタオさんも見てみたいです。時間があったら是非、見てみてください。

睡眠はたっぷり取って撮影頑張ってくださいね!

37 ■明日から夏本番

生徒役14~23までいるんだね

太鳳ちんほんと大人っぽくなった

映画 中学生役は無理だよ(・ω・)/

杉咲花ちゃん大物感漂ってる・・・ 
   
太鳳ちん以上かも

38 ■無題

たおちゃんとうち小学校一緒なんだよ!!

いまやってるドラマに出てるのみたときびっくりしたー!!

たおちゃんすっごい綺麗だよねー!小学校ん時と変わらないね!これからも頑張ってね!
応援してます!

39 ■(」゜□゜)」太凰さぁ~ん★

ファイティン(o^∀^o)☆

40 ■なるほど~。。。

こういうお話を聞かせてもらうと
より深く感じられます。

「サイアク~」と上を見上げる表情
「感じ悪う~」とつぶやく台詞に
ドキリとしていたんですが
物事を斜めから見る栞さんを

自分のことをよく分かっていない
そんな風に表現してあって
なるほど。。。と納得しました。

自分のことを分かっていないからこそ
少し斜に構えたり、攻撃的になったりするし

自分が分かり始めようとするからこそ
素直さが出てくるんですね。
次回の放送が楽しみです。

41 ■私も気持ちを書きたいのが止まりません!

こんにちは!
私は鈴木先生でたおちゃんを初めて知ったんですが、惹かれるきっかけに役の魅力もあったとは思います。でも最近感じるのは芝居でも小説でもポエムでも、その人間性がどうしてたって滲み出てしまうのは真実だと思います。それも含めて味わい、自分の糧になっているような気がします。
私はまだ社会と繋がる方法、仕事を模索しながらでも日常を大切に生きています。
そうすると奇跡をみたような気持ちを揺さぶられることがそこかしこにあって、それを何かで表したくて仕方がなくなるんです。ブログに綴り、それは見えない誰かに対してなのか、自分の中にまた取り込むものなのか、とにかくそれは無意識の仕業です。
子どももいて、犬、猫、旦那さんもいて
職場の仲間との繋がりもあります。
ですが、私は孤独を欲します。
五分でもいいから、目を閉じて自分の中を空っぽにして地球に立っているのを感じるのは、とても必要なことになっています。
深く呼吸をしながら孤独を感じて、全てに生かされていることに感謝します。
話が纏まらなくなってしまって、すみません笑。頑張って下さい、応援しています!

42 ■俳優の魅力

清純派路線ひと筋と思っていた石原ひとみさんが、ドラマ『パズル』で生徒よりお金が大事な悪徳女教師を演じたり、映画『インシテミル』でイヤミったらしい女性の役をやって残酷な殺人を犯した時は衝撃的でした。

たおちゃんがダーティな栞役を演じられるのもそれと同じくらい驚きですし、これまでの輝かしいイメージが多少なりとも崩れるのはやむを得ないと思います。少し寂しい気はありますけど、ダーティに転じた役者・土屋太鳳の姿を見られる楽しみのほうが大きいです☆

回が進まないと栞の本当の人間性はわからないのかも知れませんけど、少なくとも、栞の姿を見て興味を持ってたおちゃんのブログを見にきた方は人柄のギャップに相当驚かされることでしょうね。逆にとても新鮮味があるんじゃないかと思います。^^

自分とまるで共通点のない理解不能な役がらを演じるのは役者さんとして過酷な試練になるのでしょうけれど、魅力的な俳優さんというのは理解し切れないながらも役をご自分のものにして演じられていますね。田村正和さんに古畑任三郎の心理はよくわからなかったんじゃないかと思いますけど、画面の中の彼は古畑そのものでした。

男優の山田孝之さんが、かって素の自分には俳優としての生まれもっての魅力がないから、自ら作り込んで演技でその魅力を絞り出すみたいなことを話していらっしゃいました。セカチューで何の取り柄もない頼りない高校生役だったのに、次のドラマではでド迫力のある頭のいい冷徹な金貸しに変身していたのには本当に驚かされました。作り込みの賜物なんだなと感心しました。

微妙な目つきとかちょっと仕草とか間の取り方とか、シーンにベストマッチする演技表現がとても上手な役者さんもいらっしゃいますね。高島礼子さんなんかがその筆頭としてポッと頭に浮かびます。そういうベストに微妙な表現は視聴者を魅了しますね。

たおちゃんはこうした先輩方に引けを取らないほど、俳優としての天賦の魅力を十分に持っていらっしゃると思いますし、演技自体も若さに見合わず深みがあってすばらしいです。栞としての役づくりは大変だとは思いますけど、懲りずに悩んで壁にチャレンジしてまた多くの視聴者やファンを楽しませて下さいますように。ドラマの中の女優・土屋太鳳とブログの中でのたおちゃんの見較べが楽しみです♪

43 ■無題

杉咲花さんはブログとかやってないんですか? 

探してもないから(x_x)

教えていただけたら、嬉しいですm(_ _)m

44 ■はじめまして、たおちゃん!!

はじめましてたおちゃん。
(=⌒▽⌒=)
僕は、たおちゃんの同じ年です。
たおちゃんのがんばりをみて、いつも励まされています。
鈴木先生の収録がんばってください。
これから、ブログを見て応援していきます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み