セミナーで語ることのない情報を暴露します! | パトリオットのブログ

パトリオットのブログ

ぱとりおっとのブログ!
秘密の道を指し示す!
パトリオットのブログです。

セミナーで語ることのない情報を暴露します!

うまくいくためには

うまくいく人の話を聞く!


当たり前のようですが

これがなかなかできません。

なぜなら、

うまくいった人を目の当たりにすると

とっても、居心地が悪くなります。


なぜそうなるか?というと、

見ている目線が、まるで違っているため!

そう!

ひとつのものごとに対して、

とらえかたや、考え方がまったく違うんですね!

セミナーで語ることのない情報を暴露します!

じつをいうと、もう語ってしまいました。

その内容とは、

柴野さんと実際に話した素朴な疑問への回答

夢リタに隠された真実

メール配信スタンドの考え方 など・・・

柴野さんから実際に聞いた内容だけに、

ブログには、おそらく書かないし

もう二度と語らないであろう真実の内容!

もう一度だけ、

そう!もう一度だけ・・・

今夜、

セミナーで語ることのない情報を暴露します!