快適なほどの居心地の悪さ! | パトリオットのブログ

パトリオットのブログ

ぱとりおっとのブログ!
秘密の道を指し示す!
パトリオットのブログです。

快適なほどの居心地の悪さ!

先日、

うまくいっている人に、実際に話を聞く!

そんな体験を、実際にしてきました。


それはもう・・・

快適なほどの居心地の悪さです!


言っていることも、その理由づけも正当です。

でも、そこに納得できない自分がいる!


ああ!これがレベルの差なんだ!と、

あらためて実感できたセミナーでした。


実際に実績の上がっている方とお話しできた経験は、

今後の行動に大きく影響しそうです!


すべてのものの考え方が、まるで、ま逆!


もちろん、いい意味でですよ!


ステージが上がると、考え方が変わるというのは、

知っていたことですが、

まさかここまでとは・・・。


休憩時間に、一息つきながら、面と向かってできた雑談で、

セミナーでは、けっして語ることのない情報を

個人的に仕入れられたことが、

今回の講演会に出席した収穫でもあります。


ほんとうに、うわさどおりの宇宙人的存在でした。


そういえば、追加で日程を増やしたそうですが、

あなたも、実感してみませんか?

利他とは、人の幸せを望むことだということを!