どーゆう状況?! | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★


と言いたくなるようなドラ焼きがありました(笑)



photo:01


あんこの高さが5センチはありましたね(@Д@;


普通のドラ焼きと言えば

だいたい生地が大きくてその中にあんこが隠れているもの。。


その概念を大きく覆されました!


面白すぎてしばらく笑いがとまりませんでした( ̄▽+ ̄*)


これが当たり前。と思いこまずに

色んなことにチャレンジするこのと大切だ。


と、このドラ焼きに考えさせられた一日でした。。