麺屋ZOEさんに行ってきました! | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

今日オープンした麺屋ZOEさん。


こちらは当社から物件をご紹介させて頂き、本日オープンとなった

ラーメン屋さんです。

早速今日私共も行ってきました♪

photo:01


看板からはオーナーの個性がたっぷりと感じられますね!

かっこいいです!


店内は明るい雰囲気で

音楽好きのオーナーのチョイスのいい感じのmusic♪



そしてメニューです。


photo:02

今まで修行を積み重ね

試行錯誤されたメニューが4種類。


トッピングも沢山あり

お客様のお好みのラーメンにアレンジができます!



私達が選んだのは

こちら!


まずは

味噌ラーメン。


photo:03


ピリッと濃いお味♥

食べ応えがあります。


そしてこちらが塩ラーメン。

キレイに透き通ったスープがなんとも食欲を誘います♥


photo:04


そして本当はもうひとつ

とんこつラーメン!

コクがあるけど意外とあっさりしていて食べやすい!

写真を撮ろうと思った時にはすでに食べられていましたw




9月中の営業時間は


11:30~14:00

18:00~21:00


となっております。


10月以降はまた営業時間の変更があるようですので

その際はまた改めてお知らせ致します。


みさなんもぜひ美味しいラーメンと楽しいオーナーさんに会いに

足をお運び頂ければと思います!



田尾不動産のブログ




iPhoneからの投稿