飲んでみた! | 独り言

飲んでみた!

最近、発売した【PREMIUM MORNING TEA】が気になってたから飲んでみた。

レモンティーなのに透明って(笑)
まずそこに興味引かれる!!

普通のレモンティーって薄茶色してるっしょ?
それが透明になるってどういう事よ?!って感じっすよ!

ぶっちゃけあんま美味しくないんじゃないの?って思ってたけど
飲んでみて
「ん?さっぱりしてて意外とうまいかも。」とハマる予感しか僕はしてない(笑)

きっと飽きるまで毎日飲むんだろうなwww←ハマると毎日な人ww

紅茶って結構口の中が渋々するっていうかざらついた感じになるけど、このレモンティーはさっぱりしてて後味スッキリ!!

いろはすのオレンジとかそういう感じのレモンティーなんだと思われる。

って、なんかこの商品の回し者みたいになってる気が…(笑)

最近、告知以外のブログを全然書いてなかったな~と思いまして。

何かネタはないかと思っていたところですよ!!!


飲み物つながりで
今まで炭酸水が飲めなかったのに飲めるようになったのですよ!!!

いろはすの炭酸水レモンは昔から飲めてたんだけど
炭酸水だけっていうのはどうも苦手だったんだよね…

それが今や飲めるように!

水ばっか飲んでたからかな?

ここ数日間はウィルキルソンが僕のお供になっております。


飲み始めは「炭酸強!!胃がシュワシュワするわ~www」なんて言いながら飲むんだけど、残りが少しなってくると
「炭酸弱くなってきた(・ω・)おもろな!!」となるわけで
当たり前なんだけどさ(笑)

なんだか飲み物ブログになってしまった…

これはこれでありなのではないかと(笑)


世の中GW=ゴールデンウィークですよ。

僕のGWはゴールデンウィークじゃなく
GW=頑張れ、我!です(。-`ω-)
ゴールデンウィークなんてあるかいボケ!!!!!!!(笑)

皆はゴールデンウィークなのかな?('ω')

頑張れ、我!だぜって人も
今日で終わりって人も
まだあるんだぜって人も
元気に過ごしていこう( `ー´)ノ

んじゃな!