1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 07:55:54

☆7月10日小泉千秋卒業イベントお知らせ☆

テーマ:ライブ・イベント
天気の悪い日が続いてるけど
体調やらなんやら崩してないかい(*´・ω・)?



そんなOMIASHIから千秋ちゃん卒業イベントやるよ!告知っす(*´・ω・)

OMIASHIの選手と一緒に大会参加しませんか?
7月10日はOMIASHIの選手とともに一般ミックス大会へ参加する新企画です!
 大会後ビアガーデンBBQで卒業オフ会開催しますので、是非ご参加ください。

 フットサル参加メンバー募集!!
 日程:7月10日(日)
 集合:9:30
時間:10:00~12:00
場所:BONFIM Football Park落合南長崎
 住所:東京都豊島区南長崎4丁目5番20号 アイテラス落合南長崎
 参加費:3500円(今回自社イベントないため、Tシャツ割引適応不可)
※1チーム5、6名まで、2チーム募集予定です♪
 ※ユニは上のみOMIASHITシャツでの参加をお願いします。(事前予約販売しております)

☆大会の応援、見学無料です!

卒業オフ会
 日程:7月10日(日)
 時間:14:00~16:00
 場所:池袋周辺店舗
 参加費:8500円(フットサル参加者の方⇒500円引き
※食事、飲み放題つき

参加メンバー:小泉千秋、まかべまお、中村純子、弥生、時上りく、マッキー、藤崎ゆえ、杉田沙緒里
 (メンバーのスケジュールにより、どちらかのみの場合もあります)

千秋ちゃんラストイベントなります。皆で千秋ちゃんの卒業
をお祝いしましょう~!


7月10日に千秋ちゃん卒業イベント

そして、今週日曜日はビーチサッカーの大会(⇀‸↼‶)


{1085ACB4-87D6-48B2-946A-2304AE2CB2BF}



東日本女子ビーチサッカーリーグのお知らせ☆
2016の年6月26日 柏崎市みなとまち海浜公園 10時キックオフ‼︎
※6月25日は日本代表監督、マルセロ・メンデス氏によるクリニックも開催します

今年から名称を『OMIASHI BEACH SC』 と改め、OMIASHI.OMIASHIchulaと合同で活動します。

2016 OMIASHI BEACH SCのメンバーはこちら↓

1まかべまお
2中村純子
3弥生
9時上りく
10マッキー
12鈴木亜子
13藤崎ゆえ
15杉田沙緒里
16遠山樹里
17柏木まりな
25ERISA



今年でOMIASHIが10周年ってことで
試合やらイベントやらが多いぞヽ(´∀`)ノ


来月、7月26日にはOMIASHIでライブもやるしな( ̄∀ ̄)

わーいヽ(´∀`)ノ



さー!
電車が空いてきた!←電車の中w
空いてきたら冷房効き過ぎてて半袖じゃ寒い(。≖ˇェˇ≖。)


じゃっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ・イベント」 の記事
2016-06-17 22:19:59

よっ(。・∀・)ノ

テーマ:自由
どーも!
なんとな~くブログを書こうと思い立った弥生ですm(__)m


歳を聞かれ答えると
『えっ?』って言われることが多い(*´・ω・)


{A45346A2-7046-42DB-B88C-ACCE54465E7E}


正真正銘の31歳だ( ̄∀ ̄)
昭和60年やぞヽ(`Д´)ノ

あ!
メガネない(*´・ω・)


メガネないと違和感かな?

レンズ入ってない伊達メガネであるから
あってもなくても視界的には変わらないんだよね(。-∀-。)www

今後も着けますけどね(´>∀<`)


思うといつからメガネ着けるようになったのかな?


ライブ始めた頃はつけてなかったんだけどな(*´・ω・)


ずっと同じメガネだから
そろそろ変えてみようかな(*´・ω・)

どんなメガネがいいだろ?


細めのフレームにしてみる?
頭良く見えるかな(*´・ω・)←


実際目が悪くなってきてるから
ガチメガネが必要になりそうな予感(✽´ཫ`✽)

免許の更新が引っかかりませんように(つω-`)
と言っても更新は数年後なんだけどねwww


車乗りたい!
ドライブ行きたい!
動物園行きたい!
水族館行きたい!

駄々っ子かwww


話し出したらキリがないな(*´・ω・)


今後のライブスケジュール7月も決まってきてるので載せとくか(。・∀・)ノ




◆2016年6月28日(火)
『アニ愛ジャンクション Vol.33』~アニソン・ボカロの日!~
■時間:開場18時00分 / 開演18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各種+D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:SOUND STAGE MIFA(http://homepage2.nifty.com/gorori/)
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F(JR神田駅南口徒歩2分)
■出演:
■制作:セルツァミュージック/太田区文化会




まかべまお主催ライブdeパーリナイ
~まおまお連続新曲発表!~
2016年6月30日(木)
【会場】渋谷CLUBCRAWL
http://bighitcompany.com/crawl/
【時間】18:00/18:25
【料金】3,000円/3,500円+D
【出演】まかべまお/柳田絵美花/石戸なつみ/かをる★/山名純/上原ぺこ/空風マイキ/きゃすみん/愛野可奈/長尾ちえみ/弥生


7月4日
下北沢

7月7日 夜
池袋 

7月11日 夜
プチワン 

7月21日 夜
池袋 

7月23日 昼
トークライブ
司会やるよ!

7月25日
予定

7月26日 夜
OMIASHIでライブやるよ!!

7月28日 夜
池袋

7月30日 昼
かにゃ生誕



今月はビーチサッカーの遠征もあるんだよ!

2大会連続得点王もらってるから
今回も取りたいな(*´・ω・)


今回も取れたら3大会連続だよーヽ(´∀`)ノ

取るしかないでしょ!
って言ってて取れなかったら悲しいよねw


ライブにフットサルにビーチサッカーに
まだまだやったるぜヽ(`Д´)ノ


じゃっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 19:14:13

出番終了!!!

テーマ:ライブ・イベント
出番終わった!!

珍しく本日のセトリ!


・オレンジ
・記憶(オリジナル)
・INFINITY(オリジナルアレンジ)


オレンジは某方にリクエストされてから
歌い続けてる曲でありんす!

気に入っちゃうと歌い続けちゃうんだよね( *´艸`)


記憶はセカンドシングル曲なのに
あんまり歌ってないんだけど
これからはちょいちょい歌っていかないとね!!


INFINITYはもう定番だよねw

他にもカバーしたい曲があるんだけど
いつステージで歌えるかな?

二曲くらいあるんだよね。


早く歌いたいな('ω')


そして!
出番後の僕!

フロアーにて!


image1.JPG


皆がカレー食べてる('ω')

いいな~…

僕も食べたいって思ったけど
来る前にカツ食べて来たからお腹一杯"(-""-)"


デザート食べるでもいいかな( *´艸`)


それではみなさんまた今度お会いしましょう('ω')ノ


じゃっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。