それでも夏鈴は帰ってくる 丸山夏鈴さんの思い出 2014年前半その1 | とぉちゃんです

とぉちゃんです

ドルヲタとかね

あけましておめでとうございます。2014年のはじまりです。
夏鈴から年賀状が届きました(^o^)

ジャンピング握手ワラタwwww
ポケモンの本出せばよかったよねー



2014年3月22日 ふくしま再興祭り ビックパレットふくしま
夏鈴の地元郡山で、T!PちゃんLoveit!ちゃんのライブがあるってことで行ってきました。
物産展ありメジャー?アイドルのライブありで盛大なお祭りでした。
夏鈴は演者さんでもスタッフさんでもなくてうろうろしてただけ!?だけどチェキ撮ってくれましたw


すっぴん?ただの地元のカワイイ子最高!!
ここで、また戻ってくると決意を新たにしたとか、、、
そして、しばらく学校やら治療にお忙しかったみたい、、

2014年5月11日 アキバ千円
某社長から「夏鈴復帰ライブやるよー」って聞いてた頃かなー
アキバアイドルフェスティバルAIFの前身ですね。
夏鈴は物販スタッフとフライヤー配りに現れました。
いつもの笑顔で、あたりまえのような対応で、嬉しいやら、なにやら、、、、

夏鈴とチェキは撮ってないけど、夏鈴が撮ってくれた原里奈さんチェキですね。
前日りなるんのソロステージを初めて見たような気がする、、第一印象は芯の強い子だっかなー

2014年5月25日 渋谷エンタメステージ
この日いろいろ間に合わなくって、夏鈴が颯爽と帰っていく姿を見送った様な気が、、



2014年6月7日 「丸山夏鈴のアイドル七転八起」 池袋KINGS X

遂に夏鈴が帰ってきた!!!ハヒストガールズ総出演!
みんなで、夏鈴の復帰を祝ったよーそりゃーもー大変な大騒ぎ!!!みんな夏鈴のイベントには大騒ぎするしかないと思ってたよね!!
佐原百音初登場!!

 
この日語りつくせないいろんなことがあったけど、思い出すたび。目に水分が溢れて、、、
続きはまた、、、