まだまだ夏鈴は帰ってくる 丸山夏鈴ちゃんの思い出 2013年後半~2013年末 | とぉちゃんです

とぉちゃんです

ドルヲタとかね

夏鈴とは楽しい思い出しか出てこない、、、ガンと闘うとかガンタンクとかじゃなかったんだよ!!
お詫びととかお願いとか前の記事を参照してください。

2013年8月21日 おかえりー!! T!P主催 新宿レッドノーズ4日連続公演 ~3日目~ 夜 

おかえりー元気に帰ってきたよー
ってそれどころじゃない大騒ぎだったよ!!
平日にも関わらずRednose超満員、そしてなんとオリジナル曲が!!作曲CHEEBOWさん!!
トークゲストだったけど、フライングで歌ったんだっけか?
記念に2ショwww

そして、T!Pちゃんと全チェキ、タクちゃんとも撮った気がするけど気のせいかなー


2013年9月14日 丸山夏鈴1stワンマンライブ~ReSTART!!!~ 新宿Rednose 夜


「満員にならなきゃ後がないよ」ってな話があったけど、そんなのは即座に吹き飛び、大変な大騒ぎだったよなー
オリジナル曲「Eternal Summer」発表!!
そしてRednoseは超満員、70人以上!!!身動きとれないなか、演者さんもヲタも気合入りまくりだったよなー、そんな熱い熱い夏の終わりでした。この年はまだまだずーっと暑かったかなー

2013年9月21日  
宇都宮PARCO

この日T!Pみいみいの生誕祭があったんだけど、夏鈴も出てたっけか?ステージ衣装で2ショ撮ってるなー偽みいみいとwww、バックはWIRED CAFEみたいだし、記憶が定かじゃありません、、、

2013年9月23日  渋谷 O-nest 昼 FutureSEVEN 夜

Asahi SuperDRYのポスター!!キャンガができたのにね!?
渋谷で2公演、元気いっぱいEternal Summer歌いまくり!!我らヲタも声援とかMIXも慣れてきて少人数ながらもイイステージだったよなー

2013年9月29日 上野公園野外ステージ
2013年10月6日 赤坂サカス
2013年10月18日 吉祥寺バウシアター
2013年11月2日 渋谷FutureSEVEN
夏鈴は元気に歌ってたんだけど、私の体調が悪くてお休み、T!Pには行っちゃったけどね

2013年11月3日 新木場STUDIO COAST 1部
プールステージで歌ったんだっけ?夏鈴党の皆さんが大勢来てたよね。
前物販には行けず―
この日は、今でも弄られる私の体調最悪な事があって途中で沈没、、、
2013年11月3日 池袋Dot
夏鈴は池袋に移動、私はcoastだけに水死体になって打ち上げられる、、

2013年11月17日 池袋Dot
2013年11月25日 渋谷aube
11月9日T!P HTL&セキミホ&BarBeeさんだったっけ?翌日大雨の倉庫みたいなとこ?
それで力尽きてしばらくお休みしてました。
夏鈴は元気に歌ってたよ!たぶん


2013年11月26日 高円寺High 夜

平日ライブで、ヲタ活復帰、高円寺はいつもヲタ少ないわな、1人でも頑張ったかなー


2013年12月1日 北関東ガールズレボリューションVol.1 栃木県総合文化センターサブホール

いまや悪名高き、某社の仕掛けた北関東アイドルフェス第一弾!
T!Pの某一般人の卒業とも重なって、とんでもない大騒ぎ、夏鈴のステージはYoutbueでどうぞ。そして、あんまり聞きたくなかった言葉が、、、
夏鈴党員はそんなに多くなかったから、夏鈴の物販でウロウロしてたら、他界隈のヲタさんから弄られまくったなー私が、、メイドさん?気のせいだよ、、


2013年12月8日 Ring! Ring! Ring! あわてんぼうの夏鈴サンタがやってきた ~丸山夏鈴2ndワンマンライブ~ 新宿Rednose

またしても、Rednoseは超満員!元気に歌って踊って、ヲタも騒いで、踊って、土下座してwww
もう普通に帰ってくるんでしょみたいな、楽しかったなー

かならずまた ここに来たい ゆびきりしなくたって


 土下座はするよ!!

このおかげか、元気な夏鈴はまだまだ続きます