嬉しくて悔しかった全日本 | TAN-ZONE

TAN-ZONE

徳田三兄弟の1番上、
たんたんこと徳田鍛造です!!

青森から帰ってきて1日たちました。

今年の全日本、
ざっくりまとめると、
この題の通り(笑)

{6653A43A-0710-4477-953F-40E94D705922}

{D0F166AB-FA7B-4C0B-B917-FEE7A0F9703E}

自分としてはなにもできなかったな。
口はそこそこ回っても
脚がなかなか回らんな。
それがなんでなんだろうと今年に入ってずっと考えて、
それがそのまま全日本に現れて、
がっつり凹んだこの2日間ではありました。

ただ、
このままでは終われないので新しい作戦に移ってます!!
それはまたちゃんと書くとして・・・。


なにより嬉しかったのは、

{F3ADADB8-DBB1-4C7C-9F6E-0425E02B59C8}


畑中さんの全日本チャンピオン!!

鹿屋で学生してた頃からお世話になり、
今年から一緒に走らせてもらえるようになり、
トレーニングを一緒にさせてもらっていただけに本当に嬉しかった畑中さんの優勝でした。

今年の僕が走れているのは畑中さんのおかげでもあり、
その恩返しをするべき全日本だったものの、
自分はなにもできず・・・。

嬉しい反面、
やっぱり悔しいですね。

これからは、
まずは白いジャージを着た畑中さんをサポートして、

しれっと下克上もできるように・・・

ここから頑張って行かないと!!




とりあえず、
カイエン買い取る資金の準備しとかなあかんのかな?(笑)