第3、4部は昼食の為にパスとなり、終了後に会場に戻った事になる。
朝から来ていためんこいさんの姿もあった




第5部は私服です。
これまたキュートバージョンです(*^_^*)



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会7


DAIGOさんのウィッシュポーズです。
笑顔で癒されますo(^o^)o



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会9


必殺「わしょーいo(^o^)o」ですo(^o^)o
これで落ちない男はいない筈です(*^_^*)





第6部は水着です。




この第6部の水着は個人的にはツボです(*^_^*)


豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会33


スーパーわしょーいヾ(@^▽^@)ノポーズです。


豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会11



素敵な笑顔です。



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会12



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会13


この辺りでは心臓がバフバフ言ってました(*^_^*)


豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会14


またまた見返り美人です



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会34



豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会15



かめはめ波を遥かに上回るセクシービーム発射です(*^_^*)




豆たぬきのつれづれ日記-FRESH撮影会16


本当、最高ですo(^o^)o