今日もカナダの森からただいまですおすましペガサス


昨日はこちら下矢印を拾ってきたのですが、


今日は自分のドネガティブ思考を明らかにされ、
その思考の手放し方を教えてもらいました宇宙人くん虹



{6B61C7A3-283A-4022-B00A-93C5757DBDF9}


今日も野イチゴ溢れる秘密の場所に
いそいそとお散歩に来た私。


「撮って撮って💕」という美しい野イチゴさんを
パシャパシャとアイドルを追いかけるオタクの
気持ちで今日も撮影。感謝しつつ数粒ぱくりいちご


{BCF625CA-B304-4844-8CD6-7081268B5E36}


太陽から降り注ぐ虹色の光を感じつつ
いつもの切り株さんに座りました。


{ECDFB80E-4BDE-445B-A466-4E76E9050E92}


でも今日は座りつつ私の中に
浮かんでくることがありました。


『私はこの一週間ほど毎日森たちに
こんなに良くしてもらって、感謝の気持ち
だけじゃお返ししてもしきれない…。
なんだか貰いっ放しでものすごく申し訳ない。』


なんとなく少し居心地が悪く感じてくる私

{FA8CC02D-FA1A-4144-B1A4-8C84DED667C1}


何となく居心地が悪いので、



『そうだ!この場所のみんなにお返しの意味を
こめてレイキヒーリングしよう。』と実施。



実施…
        

        ・


        ・


        ・


……いや何か違う!!!!
よく考えたら森にレイキなんかいらんわな!
なんなら森さんは私がレイキをつかうときに
力を貸してくれてる存在やないか!


なんでそのままリターンして返してるんや私!
しかも絶対間違いなく私というエゴの不純物が
混じって返っていってるやん!私のばかばかっゲロー



というかなんかヒーリングしだしてから
気のせいかと思ってたけど子バエじゃない
ガチのハエが2〜3匹たかってくるぞ…!!滝汗



まず1週間ほどずっと通って座ってるけど
森ではじめてハエみた!ハエいるんや!



というショックと衝撃。真顔




私…こんな素敵な場所でうんちオーラを
撒き散らしてるということ…?!チーン

 


そして湧き上がる思考…
『あれ…もしかしてもう私はこの森に
歓迎されてないのかもしれない…』





がーーーーーーーん。ゲッソリゲッソリゲッソリ