森たちからのメッセージおすましペガサス
またカナダの森で拾って来ましたキラキラ

これを読んでくださる方に森や植物の
癒しの力がちょっとでも届いたらいいなゆめみる宝石乙女のトキメキ


{D6CA4B7E-BED7-4768-9F09-2275626ABCF3}


『あなたの真実の愛を見る眼はすでに開いている。
それを見るときに余計な思考はいらないわ。
自分の感覚を信じること。恐れずに。

信じたことをこの世に送り出す時、
素晴らしい形で表現しようとする
その時にこそ思考を使うの。』


{3480C966-9C70-4BFB-821D-43E5899E186D}


『私たちこの世界に愛を届けてるの。
愛を増やしてるの。この美しい形、香り、味。
素晴らしいでしょう?いちご美しさの秘訣?

そうね…全ての起きる出来事に身を委ねて、
自分を生きはじめた時、みんな誰しも
美しく輝いているということに
気がつけるんじゃない?

知らないけど。まあ、きっとそうよ。
私たちは私たち以外のどの存在もただ
そのままで美しいと知ってるもの。』


{40C350BE-84E7-450E-8816-AB97CC5B0643}


『僕たちはいつでも側にいるよ〜
ずっと見守ってるよ〜
君たちが気づかなくても〜

辛い時にはただ上を見てみてね〜
世界はみ〜んないつでも君たちに
愛を送り続けてるからね〜〜

あとは君がそれを受け取ると
決めるだけだから〜(‐^▽^‐)』


{0BB018F3-B1B5-4123-A610-822CD6D4F0EC}


『せっかくみんなこんなに素晴らしいのに
こんな場所で寂しくないのかって?
もっと気づいて欲しくないのかって?
僕たちは全て繋がってる。寂しいという感情はない。


君たちは1人でいると思いこんでいる時にこそ、
どれだけ多くの愛に包まれているかひとつひとつ
丁寧に観察してみるのがいいんじゃないか?

この世で生きるボディがあり、意識があり、
精神があり、衣・食・住がある…
まず浮かぶそれらだけでも素晴らしいことだよ。

そのことに本当の意味で気づいた時
きっと君の心は世界に満ちた愛で満たされ
溢れ出し、僕たちみたいにただただ自分自身は
純粋な愛の存在だったと思い出すだろうね。
そこは寂しさを感じられる場所ではないよ。』


{C1FCC8FB-ABB0-4500-8E6E-D88458B13820}


もうめっちゃ眠い1日で今日はずっと眠ってた
けど夕方森へ行くと今日はすごかった…きゃお願い

魂との約束も思い出して森で1人で号泣した笑
「わあ思い出せたんだね〜〜!」って
葉っぱさんたちの優しいことよ…えーん

本当にいつもありがとう。
ご馳走様でしたラブラブ