今日も色々忙しくしています


今朝はまず、幼稚園送り。

暑い中ですが元気に登園です。

もうすぐ夏休みですね。

{6276A643-CB19-4D87-A6F0-2ED622BA8BAD}





そのあとは、母校の70周年記念事業打合せ。

地域の有志の皆様にご寄付を募ることはしない方針となりました。

同窓会長としては、もう少し盛り上げる力があればと、非力さに申し訳なくも思います…

とにかく心に残る、そして決してクローズドではない、式典にしたいですね。

{B74CFC52-DD5D-4558-840E-5B3E490D82B1}





そのあとは、お知り合いのお母様のお葬式に。

私もご面識ある方だけに、残念です。

ご主人は、お子さんが6歳のときに他界され、そのあとお二人のお子さんを女手一つで育て上げられた方です。

お2人とも私もよく知りお世話になっている方で、改めてその偉業に胸が熱くなります。

ご冥福を心からお祈りしたいです。

{8C5453E0-5AAE-4850-A094-DFAA7804C03F}





そのあとは、幕張ロータリークラブ。

昔からお世話になっている、萬燈社長が入会。

http://www.c-net46.com/

お名前の通り、辺りを明るくしてくれるような、元気の塊の社長です。

元々倫理法人会でお知り合いでしたが、こちらでも仲良くしていただければうれしいです。

{B768D0E3-58E3-44A1-ADB8-7813A7F9814A}

{0D5BFF54-1D24-4F20-8610-A1AE2EAC1258}