投稿写真

1269回目駅立ち@稲毛駅、終了!

火曜定例の、稲毛駅立ち。1269回目でした。
今朝も暑かったので、引き続き、学校にエアコン設置を進めるべき、のレポートを配布しました。


いつもよりたくさん配れて嬉しかったです。
握手もさせて頂きました。
お知り合いの方からも「チラシを読んで、千葉市の教育環境に驚きました。子供たちが可哀想です。千葉市や日本のために、現職に復帰していただきたいと思います。先生が当選する日まで、わずかではありますが支援させて頂きます」と、温かい言葉を頂きました。
心強い言葉に勇気100倍です。本当に有難い限りです。


子供にツケを回さない!
子供に最低限の教育環境をととのえるべき!
その信念で、これからも、訴えていきます。

#エアコン設置 #稲毛海岸