投稿写真

投稿写真

投稿写真

ボーリング、渡辺美樹さん講演!

今日は田沼後援会ボーリング同好会で、大会でした。
1ゲームで200点を超えるセミプロもいて、大変盛り上がりました。
田沼後援会でなくても誰でも参加できますので、ぜひ次回ご参加ください。次回は5月頃かな。


夜は倫理法人会キャリア会の例会で、
ワタミ創業者の、渡辺美樹・参議院議員による講話でした。
私は政界に入る前から、渡辺社長の「夢手帳」を使い、「夢に日付を!」をモットーにビジネスマンをやってきましたので、
ビジネスマンからみればカリスマの人です。


今日のお話も、大変実践に基づく話で、よかったです。
「右肩下がりの時代は、どうやってお金をつくるか、どう効率よくお金を使うか、が大事」には特に同感です。
経営の力で、日本を良くする。まさに私も心に思っていることです。


やはり直接話を聴かねば、真実はわかりませんね。
私も、大いなる実践の政治家目指して、引き続き頑張ります。