投稿写真

後援会ウォーキング部!


先日の美浜後援会で、女性の皆さんからウォーキングをやろう! との声があがったので、
今朝は早速やってみました。
ベイタウンを歩いてきました。 緑シャツ集団でした^ ^


普段駅立ちや、施設利用だけで来る地域も、歩いてみるとまた違った印象がありますね。
私はウォーキングは初めてでしたが、気持ちよくすることができました。


道も広くて景観も楽しめて、
お話しも楽しくできて健康にもよい。
ウォーキングは、とてもいいですね。
定期的に続けたいと思います。


ぜひどなたでも、ご参加ください!! ご連絡お待ちしております!
⇒ office@tanuma.info