投稿写真

投稿写真

投稿写真

大盛況に感謝!事務所開き、終了!
田沼たかし、阿部さとし事務所開きに、150人以上の方がお越し頂けました。西田ゆずる・千葉県総支部代表も駆けつけてくれました。
選挙でもないのにこれだけ多くの皆様に支えられて自分があることを、改めて体感、感謝です。
これだけ多くの方にお越し頂けたのは、駅からの近さと、やはり分党騒ぎでの関心の高まりがあるかと思います。
私はこの場で、分党の行く先は、石原・山田グループに合流することを、報告させて頂きました。
自主憲法制定は、押し付け憲法打破という、自立した日本を作っていくスローガンであり、破棄は前提ではない。なのにそれに反対する人達と、単に数を増やすため、政策を曲げてまで組むことはできない!それは総選挙で国民と約束した政策を曲げることになる!
橋下さんは今でも尊敬しているし、橋下さんと共にやる皆さんも、元仲間なので、応援したい。ただ私は、やはり筋を通したい、根っからの頑固者なので(^_^;)
ほとんどの方が、ご理解頂けたと思います。心から感謝です。

注文キャンセルできず、おもて通りに「維新」と書かれた巨大看板を掲げてしまいました…何十万円が水の泡ですが、新しい党名が決まったら、また掲げます。