10月11日の13時間連続演説マラソンやりきりました!

朝7時から夜の20時まで、稲毛駅をお借りして実施しました。



朝7時から…
千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦







夜20時まで…


千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦



多くの方に応援していただきました。

稲毛区外からも、美浜区や中央区、市原市、習志野市、八千代市・・・



千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦



兄貴分の前習志野市議のふじもと一磨さんにも…



千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦

何件かお困りごとの相談をお受けしたり、

朝の駅立ちだけではなかなか会えないお知り合いの方にも出会えて、

うれしかったです。




なお、「選挙があるの?」とか「野田総理の真似か?」とかご質問を多々いただきましたが、選挙は関係ありません。

伝える政治の一環として、2年前くらいから定期的に実施しているものです。

野田総理の真似をして始めたわけでもありません。。




当日お配りした田沼新聞号外も、UPしましたので、ご覧ください。


千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦  



千葉から、日本再建! ~千葉市議会議員・田沼隆志の挑戦




これからも、「伝える政治」を頑張ります!