お山リベンジ! | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

今日こそは・・・って事で、箱根新道を使ってお山リベンジ!



その前にセブンイレブンに寄ってと・・・





箱根新道入口





で・・・な~んの問題もなく走って来て、いつもの外気温計。
13時チョイ、15℃です。





ダムカフェでは・・・
今日は『トト店長』『ちだぱん』『ダッチくん』の3名で切り盛り。



昼食は、セブンイレブンで買って来た〔からあげクン〕をトッピングしてもらって、〔温玉ドライカレー on the からあげ〕もリベンジ!
以前はトッピングに〔からあげ〕があったからコレが出来たのに~。

ご飯食べてたら『てんとう虫さん』登場~。
早く体調が戻るといいですネッ。
あんまり無理はしないで。



残念ながら、今日は富士山見えず。(>_<)



MAZDAスカイラウンジ北側のガラスに貼ってあったポスター。
ホォ~・・・《箱根ヒルクライム 2017(仮称)》とな。

いや、僕はヒルクライムしませんが・・・いや・・・でも、6時間くらいあれば上れるか?
もし上れたとしても、帰って来られないだろうなァ~。(爆w)





14時半過ぎ・・・風も強くなり、寒くなって来たので帰りました。
帰る時の外気温計は13℃でしたが、もうチョット涼しく感じました。

さ・・・帰りはいつもの所に寄りますよォ~♪
ではでは (^-^)/~