2017【関東スポミー】③ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

それでは続きをサラッと貼って行きますネッ♪



会場入口より。







今回はココで目当ての物を手に入れました。
その為に早めに来たと言っても過言ではないかもw



とりあえず、手前の《キジマ》さんの東京モーターサイクルショーにも出展されていた車輌を。










ロケットカウル、シート類は開発中って事で。



《TMガレージ》さんに展示されていた車輌。

タンクは純正のスポのを前後逆さにして製作してあるそうです。



《K&H》さんも来てました。

いつかこのシートを手に入れるぞォー!
ま、その前に883動くようにしないとだけどww



その他、レザーショップやアパレル、工具などの出店。
大きなミーティングと違って店舗数は少ないですが、まあチャリティーが目的ですから。


この後の④は、駐輪されていた車輌を記事にします。
ではまたァ~。(^_^)/