チータラ・チン | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

何やら、おつまみとして売られているチータラをレンジでチンすると美味しいと言う情報を得て、やってみる事に。

どこのメーカーのが美味しいのか、美味しくなるのか?
そんな事は分からず、コンビニで108円で売られていたコチラでチャレンジ!





1袋にこの量が入ってた。
これをクッキングシートに並べて、レンジでチン。
(とりあえず、500wで1分間を試す)





あ・・・レンジに入れた後、クッキングシートの上で並べ直さなかったから、みんなくっついちゃったww





水分が飛んでパリパリに。





食べてみました。





うん、コレはコレでチーズが強調されてなかなか美味しい♪

だけど・・・チーズ系のスナック菓子が同じような値段で買える事を考えると、この内容量ではコストパフォーマンスは悪いなァ~ww

でも、1度位はお試しあれ♪ って感じです。
(^_^)v