びしょ~ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆







昨日、買い物に行った帰り道(・Д)ノ



なんか腰から尻にかけて違和感が。。。。。。。。。。。。。。。。(°Д°;≡°Д°;)









しゃわひび絵日記
(冷めたい×→冷たい○)



豆腐の水・バーニング!!









(゜д゜)














(((;゜д゜;)))













な ん て こ と だ ! ! ・°・(ノД`)・°・



豆腐(絹)のパックが破けてしまっていた!!豆腐あせる



家まであと50メートルくらいのところで気が付きました・・・・・・・遅いぞ私!!!(;´Д`)ノ









あぁ・・・・おかげでエコバック内びっしゃーーーーーーだわよ!!!豆腐くさいわ!私のエコバック!。(;°皿°)



そして私のジーンズとパーカーも豆腐くさい! (;´Д`) ノォン



豆腐くさい乙女ってどうよ・°・(ノД`)・°・








でも大丈夫、これしきじゃ凹みません(`・ω・´)アップ



だって前にバック内に生肉の汁ぶちまけたこともあるし。財布にアボカド刺さってたこともあったし(→



なんのこれしき(°∀°)bびっくり








そんなわけで、この豆腐



昨日の夕飯のシューマイのタネに使いました( ´艸`)音譜



カロリーダウンバンザイ!結果よければ全てよし☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記