あいちゃった☆ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆






かなーりびびったYO☆(´∀`)





しゃわひび絵日記







心臓に悪いので


財布のがま口部分でアボカドを刺すのはこれで最初で最後にしたい











しゃわひび絵日記


穴あいちゃったー(´∀`)







アレか・・・?エコバック内に財布と買ったものを一緒に入れるのが悪いのか・・・!(゜д゜)



そうか・・・一緒に入れないほうがいいのね・・・(`・ω・´)きらきら







てってれーん音譜




おくさん の かいもの れべる が 1 あがった !


おくさん は 『 あぼかど と さいふ に ちゅうい 』 を おぼえた !







これでよし(°∀°)bびっくり








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記