★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日はお友達親子ちゃんと青山でデートでした(*^o^*)


こどもの城でたっぷり遊ばせながら、母達はゆっくりおしゃべりする予定でしたが、なんと振替の休館日でした。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


急遽、ランチは前から行ってみたかったクリスクロスに変更し、ランチ後はクレヨンハウスや表参道ヒルズで子供たちを遊ばせました


こんなファッションでした




ものすごく蒸し暑かったので、今日もベアマキシです♪


今日も脇肉旦那・・・すみません( ̄ー ̄;


マキシワンピ/ティアレハワイ


ショルダーバッグ/ロイヤルハワイアン内のハワイアンキルトショップで購入



今日のテラスはかなりの暑さでしたが、娘は汗だくになりながらも元気でした!!



今日もバタバタでしたが、楽しい一日でしたヾ(@^(∞)^@)ノ