★ハワイ6日目♪アラモアナでディナー★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

ワードエリアでお買い物を満喫した後はお部屋へ帰り、2時間ほど娘と遊びながら休憩しました♪





夕方、OCHACHAに迎えに来てもらいアラモアナへ~\(^o^)/









ママ達の会話に毎回鋭いツッコミを入れて大爆笑させてくれる娘ちゃんと、モデル並みにかっこいい息子ちゃん!!





みんなで楽しいディナータイムでした★





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





娘のお世話もみんなにしてもらえて、ほんとに幸せです!!











中華が食べたくてリクエストしたこちらのお店は初でした!!







高級感ただよう素敵な雰囲気です♪









わいわいオーダー!







娘はハイチェアに座らせてもしばらくすると、
いつも抱っこをせがむので、抱っこしながらの食事になります



(^◇^;)











オレンジチキン







ワンタンスープ







チャーハンやブロッコリー、牛肉炒め!







あんかけ焼きそば!!



どれもとっても美味しかったです



\(^o^)/





私的にすごくおいしくてリピートしたいのはブロッコリー炒めと焼きそば!!





(≧∇≦)





両親も中華大好きなので、連れていってあげたいなぁ





\(^o^)/





楽しくおいしいディナーの後はお部屋へおくっもらいバイバイしました