★4月上海1日目♪空港~ペニンシュラアフタヌーンティー★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

3月の上海レポが終わったので、4月の上海レポスタートしますニコニコ

中国4月上海レポはじめ中国


★たぬの色々発信日記★

成田空港からひとっ飛びであっという間に上海浦東空港到着ビックリマーク

青い天井から白い棒が突き出たデザインもかなり見慣れてきましたべーっだ!

空港からは今回もまたタクシーでホテルまで移動ですNYイエローキャブDASH!


★たぬの色々発信日記★

前回泊まった南京路エリアがとても便利だったので、

またリッツカールトンホテルにしました音譜

前回の写真と同じになるので、外観やホテルのお部屋の写真は

撮りませんでしたが、お部屋も前回と同じタイプのお部屋でしたべーっだ!

ホテルにチェックインして荷物を置くと、すぐさまタクシーに乗り込み

外灘エリアのペニンシュラホテルに向かいましたNYイエローキャブDASH!


★たぬの色々発信日記★-2011042217340002.jpg

アフタヌーンティーと言えば、やっぱりペニンシュラビックリマークということでにひひ

ペニンシュラホテルに到着です~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★-2011042217340000.jpg

立派な獅子が子供を踏みつけています~さーちゃん

胸元の鈴についた獅子も凄いっシーサー

がおーーーーーっっシーサー


★たぬの色々発信日記★

ロビーラウンジの天井はとっても高くて広々~音譜


★たぬの色々発信日記★

アイボリーの壁や柱に、ブルーグレーの椅子や絨毯ラブラブ

とっても素敵な空間です音譜


★たぬの色々発信日記★

アフタヌーンティーの時間に間に合ってホッとしましたニコニコ


★たぬの色々発信日記★

ペニンシュラのアフタヌーンティーは香港と東京で体験済みですが

上海は初めてだったのでワクワクどきどきしながら待っていましたsei


★たぬの色々発信日記★

今回もまた後輩ちゃんと~ドキドキ


★たぬの色々発信日記★

そして待ちに待った3段プレートが登場しましたラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

きゃ~~~美味しそう~ドキドキラブラブ!ドキドキ


★たぬの色々発信日記★

一番下は、サンドウィッチやミニバーガー、キッシュなどラブラブ!


★たぬの色々発信日記★



★たぬの色々発信日記★

そして真ん中は、大好きなスコーン&シュークリーム、マフィンなどなどラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

美味しいジャムやクリームドキドキドキドキドキドキ


★たぬの色々発信日記★

コワラの耳をとったようなお顔に見えるチョコレートも美味しかった~ラブラブ

お鼻はオレンジピールですラブラブ


★たぬの色々発信日記★

一番上はマカロンなどのスイーツパラダイス~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

どれもとっても美味しくて大満足でしたラブラブ

ボリュームも凄くて食べ切れませんでしたあせる


★たぬの色々発信日記★-2011042217340001.jpg

はちきれそうなお腹で外へでると、お庭も良い雰囲気です~ドキドキ

夜のライトアップもほんとに素敵で、外灘エリアも大好きですにこっ

はぁ~また行きたいな~ラブラブ

続くつづく