★木曽路でしゃぶしゃぶランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先週末は、夫の実家へ出かけましたくるまb⇒


★たぬの色々発信日記★

ちょうどソメイヨシノが満開の週末でしたクラッカー


★たぬの色々発信日記★

満開の桜を見ながら皆でお食事会です音譜


★たぬの色々発信日記★

久しぶりの木曽路でしたべーっだ!肉 しゃぶしゃぶ


★たぬの色々発信日記★

夫と、お義母さん、伯母さん、私の4人でのお食事会でしたラブラブ

大好きな伯母さんとは久々に会うことができましたにこっ

予約していたコースは、季節のいろどりコース

■先付 ■お造り(大皿4種盛) ■煮物
■揚物 ■しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)
■きしめん ■餅 ■御飯 ■香の物
■デザート



★たぬの色々発信日記★

花ソラマメとホタルイカ、つくし

★たぬの色々発信日記★

花お造りや、季節のてんぷら

★たぬの色々発信日記★

美味しいゴマだれ&ポン酢が目の前に並ぶと、お肉が食べたくて

うずうずしちゃいますにひひ

夫は専ら、ポン酢派ですが私はゴマだれも大好きですラブラブ!

★たぬの色々発信日記★

お鍋がぐつぐつし始めました音譜

★たぬの色々発信日記★

お肉も運ばれてきました音譜

★たぬの色々発信日記★

皆で囲むお鍋は最高ですね~にひひ

会話も弾み、とっても楽しい時間ですラブラブ

この後は、もくもくとお肉やお野菜を食べ続けましたにひひ

美味しかった~合格合格合格

さっぱりした和牛だったので、伯母さんやお義母さんの食べれなかった分

まで戴いてももたれませんにひひ


★たぬの色々発信日記★

お肉の後は、歯ごたえが大好きなきしめんビックリマーク

野菜やお肉から良くでた出汁で戴くのはとっても美味しいです音譜

焼き餅も香ばしくて美味しい~ラブラブ

★たぬの色々発信日記★

つるりと戴いてしまいましたべーっだ!

★たぬの色々発信日記★

食後のデザートは、蕨餅とバニラアイスドキドキ

バニラアイスと蕨餅を一緒に食べるとめちゃうまですべーっだ!

★たぬの色々発信日記★

窓の外から見える桜を眺めながら、皆で美味しく楽しいお食事ができ、

大満足でしたクラッカー

★たぬの色々発信日記★

お花見の時期は、なにかと皆で集まる理由ができるので

楽しいですね好