★代官山ASOチェレステ 二子玉川店★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

代官山ASOチェレステ 二子玉川店 代官山ASOチェレステ 二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館11F
電話番号:03-5797-3380
評価:評価4.5


昨日の記事と同じなのですが・・・

グルブロに参加するのを忘れたので、改めてアップさせてくださいaya


先週のオフは、妹と大好きなお店でランチをしましたsei

二子玉の高島屋に入っている、代官山ASOチェレステですにひひ

★たぬの色々発信日記★

父の誕生日の時以来でした音譜


★たぬの色々発信日記★



Cコースは以前、食べて気持ちが悪くなるほどの量だったので


今回はBコースにしました音譜


(金額はメニューに載っていませんでしたが4200円のコースでした)


季節のスープ、お好みの前菜、お好みのパスタ、お好みのメイン


特性デザート4種盛り合わせ音譜です




★たぬの色々発信日記★


窓際のお席は、窓が大きくて明るく開放的なので気持ちが良いですラブラブ


さてさて、プリフィクスは何を選びましょう~音譜



★たぬの色々発信日記★


とりあえず乾杯~カクテルドキドキカクテル


車だったのでお酒は我慢ですあせる


私は辛口のジンジャエール、妹はオレンジジュースにしました音譜



★たぬの色々発信日記★


季節のスープはビシソワーズスープでしたじゃがいもラブラブ


冷たいジャガイモの味がおいしいぃ~~ラブラブラブラブ!



★たぬの色々発信日記★


こちらのパン、大好きですうっとりフランスパン


サーブされる度に、食べきってしまいますあせる


特性ホイップバターも美味しいですラブラブ!



★たぬの色々発信日記★


前菜がやってきました音譜


私が選んだのはsei大山鶏のスモーク インゲンのサラダと温泉卵sei



★たぬの色々発信日記★


妹が選んだのはsei海の幸と野菜のマリネ ガスパチョソースsei


どちらも美しい盛りつけです~クラッカー


★たぬの色々発信日記★


トライアングルにくまれたサラダの真ん中に温泉卵が


可愛いですにひひ


卵をとり~りと崩して鶏や野菜と一緒に食べると美味~ラブラブ!


妹のガスパチョソースも美味しかった~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★


そして、パスタがやってきましたラブラブ


私は本日のパスタ、sei蛸とあさりのペペロンチーノsei


★たぬの色々発信日記★



seiシャラン産鴨もも肉とゴーヤのタリオリーニ パルメジャーノ風味sei


美味しいしか言えませんが・・・どちらもとっても美味しかったですラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


メインラブラブ


★たぬの色々発信日記★


私はsei岩中豚のグリリア 新玉葱のフリッター添え マスタードソースsei


★たぬの色々発信日記★


sei鴨のグリリア きのこと赤ワインのアクセント キャベツのブラザーと添えsei


こちらも半分づつシェアして食べましたが、香ばしいお肉がどちらも


絶品でとろけました~ラブラブ!アップ


しかし・・・かなりお腹が満腹です叫び


★たぬの色々発信日記★


そんなところにデザートが~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


4種盛りだなんて満腹でも見ているだけでテンションがあがりますっビックリマークaya


チェレステ特性のモンブランもありますわーい!


★たぬの色々発信日記★


カシスのケーキの周りに見えるグリーンのつぶつぶがキラキラ涼しげで


とっても可愛かったですクラッカー


寒天でできたものだそうです音譜


★たぬの色々発信日記★

やっぱり満腹でもスイーツは別腹ですね~べーっだ!


美味しくぺろりと食べてしまいましたにひひ

★たぬの色々発信日記★


私のオーダーしたカプチーノにはこんなに可愛い絵を描いてくれましたラブラブ!


可愛いのですが、ハートに囲まれた中央のものは何でしょう~はてなマークにひひ


くまちゃんはてなマークかばちゃんはてなマーク


どちらにせよ、可愛くて美味しかったですseiドキドキ


大満足なASOのランチでした~クラッカー