★今日のデートファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は仲良しのお友達と3人でデートでした散歩ラブラブ

今日の東京も、うだるような暑さで辿り着くまでに死にそうでしたが・・・

お友達との楽しいお喋りと美味しいお食事で一気に元気になりましたアップ

こんなファッションでした音譜


★たぬの色々発信日記★

デザインワンピ/今回のソウルで一目惚れで購入うひっ

のちほど、ソウルレポで紹介させてくださいね~にひひ

今回のお洋服のショッピングは質とデザインが良いものにこだわって

選びましたラブラブ!

背中のデザインもお気に入りです~にひひ

エディターズバッグ/今回のソウルで買った初バレンシアガプルメリア

前から迷っていてやっと購入することができましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ザ・ファーストはちょうど良い大きさで手持ちでも肩掛けでも

ほんとに軽くて持ちやすく楽で、今日一日使っただけでとっても気に入りました合格

色違いも絶対に欲しいですクラッカー

アップデートを重ねたバレンシアガ、ファースト!【2010年秋冬新作】 バレンシアガ(BALEN...
¥157,605
楽天

※モバイル非対応


アップデートを重ねたバレンシアガ、ファースト!【2010年秋冬新作】 バレンシアガ(BALEN...
¥157,605
楽天

※モバイル非対応




サンダル/トッズプルメリア


★たぬの色々発信日記★

お友達2人のお誕生日も兼ねてのお食事でしたケーキ誕生日ドキドキ

今日も楽しい時間はあっという間でしたしょぼん

至福の時は短いですね~得意げ