★セブ島3日目♪ナルスアン島で大群の魚に~★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日のナルスアン島の続きです~にひひ


★たぬの色々発信日記★



★たぬの色々発信日記★


橋げたの下には、無数の魚ちゃんがわんさか居ました~クラッカークラッカークラッカー



★たぬの色々発信日記★


とにかく沢山です~ラブラブ!



★たぬの色々発信日記★


シマシマちゃんの奥にいる大群がさらに凄いです叫び



★たぬの色々発信日記★


肉眼で見ると銀色に光り輝いていて凄く綺麗だったのですが


橋の下でちょっと暗いので写りが悪いのが残念・・・あせる



★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

夫はパンで餌付けにひひ


押し合いへし合い状態です笑



★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

あまりにも凄い海中の世界に圧倒されまくりでしたラブラブ!アップ



★たぬの色々発信日記★

2時間以上、夢中で入りっぱなしでしたラブラブ!


夫はクラゲに刺されていました宇宙人ガーン



★たぬの色々発信日記★

クマノミちゃんも寄ってきていますラブラブ!クマノミ



★たぬの色々発信日記★

お顔がとっても可愛くて、連れて帰りたいくらいですドキドキラブラブ!ドキドキ



★たぬの色々発信日記★

デジカメの容量がなくなったので、途中からは写真は気にせず


思う存分楽しみましたニャハー


今度セブに来る時にも絶対に外せない島ですラブラブ!クラッカー


素晴らしい自然~いつまでも守って行きたいですね~南の島①好


つづく~まりおたん