★やみつき塩キャベツのたれで家ご飯★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

ちょっと前から気になっていたやみつき塩キャベツのたれ

買ってみましたにひひ

仲良しのお友達が2人ドキドキ絶賛していたのでワクワクべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

牛角で大人気のメニューらしいですが、食べたことがないので

どんな味か想像がつきませんでしたビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

お昼ご飯のメニューは野菜餃子、アボカド豆腐、ホタテのひも&えのきご飯、

コストコもずくスープ、そして、塩キャベツにひひ野菜音譜


★たぬの色々発信日記★

さてさてどんな味でしょう~にひひ


★たぬの色々発信日記★

母が作ったゴマふりかけとキャベツのたれをかけてみましたにひひ

にんにくニンニクがかなり効いているので、オフの日のほうが良いかもしれませんがべーっだ!

にんにくと塩だれの組み合わせががなんとも癖になります~クラッカー

ごま油もちょっとたらすとより一層美味しいみたいなので、

次回は試してみますにひひ

私はご飯を抜いて、キャベツを2皿食べましたべーっだ! 

確かにキャベツがモリモリ食べれちゃいますべーっだ!野菜野菜野菜野菜にひひ

ダイエットになれば嬉しいんですが・・・ニコニコ