★ジャラートピケの激かわグラデーションポーチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

職場の後輩ちゃんからめちゃめちゃ可愛いプレゼントを頂きましたニャハー


★たぬの色々発信日記★-100519_125322.jpg

ジェラートピケの可愛い紙袋にワクワク~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!ドキドキ

★たぬの色々発信日記★

開けてみると、と~~~~ってもツボなカラーのグラデーションポーチでしたラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

パープルが綺麗なサテンの生地にフワフワ柔らかなオーガンジーの

グラデーションフリルに、中はこんな可愛いドット柄ですラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

さすが私の好みを熟知している後輩ちゃんラブラブ!

とっても嬉しいですクラッカー

ちょっと大きめなポーチなのも気に入りましたきゃー

大人気のグラデーションポーチなのでなかなか手に入りませんにひひ

大切に使いますラブラブ  ありがとう~ayaありがとう