★六本木つるとんたんでランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は久々につるとんたんでランチでしたカレーうどんドキドキ


★たぬの色々発信日記★-100519_155257.jpg


知らないうちに2階ができていましたひらめき電球 

12月12日にリニューアルオープンしていたみたいですにひひ


昨日は2階に案内されましたにひひ


★たぬの色々発信日記★-100519_152935.jpg


お化粧室に行ったらなんとびっくりビックリマークビックリ


アメニティが物凄く充実していますうひっ


★たぬの色々発信日記★-100519_153136.jpg


コットン、ファンデ用のスポンジ、歯ブラシセット、紙コップ、黒い綿棒に


白い綿棒、ワニクリップなどなど~ビックリビックリビックリ


ドライヤーやコテまで揃っていました叫び

スタイリング剤が必要な方はお申し付け下さい』ですってアップ

ホテルも顔負けですね~!!!!! 

綺麗で細やかな配慮がとっても嬉しいお店になりましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

カウンターに通されましたが、カウンターなのにお隣さんとは仕切りが

あって、とっても落ち着きます合格


★たぬの色々発信日記★

私がオーダーしたのは、地鶏のおうどんきつねをトッピングしたものですラブラブ!

昔からきつねが大好きなんですラブラブ!ドキドキ

直径30センチの巨大な器でど~~んと来ます音譜

きつねも直径20センチはありますにひひ

地鶏もきつねもめちゃうまで、なによりスープの味が大好きですドキドキドキドキドキドキ

やっぱりつるとんたんは良いですね~クラッカー