★昨日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は久々に午前様でした~あせる

たっぷりお友達とお喋りをして、充電できましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こんなファッションでしたビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

スワロネクタイだまし絵Tシャツ/ソウル ミリオレ花

デニム/ディーゼル花

ベルト/ヴィトン花

レザーシューズ/トリーバーチ花


★たぬの色々発信日記★

ジャケット/アールユー花


★たぬの色々発信日記★

バッグ/FENDI スパイバッグ花でした~たらこ

ちょっと遅くなりましたが、これから支度をしてお花見に行こうと思いますお団子お団子桜さくらさくら