ねこ駅長が列車をお見送りしてくれるという会津鉄道の芦ノ牧温泉駅。




三代目名誉駅長は、『さくら』駅長です❗

駅長室に居るのを観させてもらいました。

はぁ~可愛かった💖

朝九時の便だけお見送りのお仕事したそうです。


写真撮影出来ないのも、ねこ駅長にとってはすごく良いと思いました。

パシャパシャされてたら負担がすごいと思いますもん。

お客さん達も

「居るね〜」

「寝てるね〜」

って感じで見守ってました。



お座トロ列車が来ました!

青い空に青いお座トロ

車両はかなり年季が入ってます。

後ろが、トロッコ列車

お座トロのマーク

会津鉄道には、
ねこ駅長達が描かれた車両もあります。



ファンシーな駅です💖