こんばんは(≡^∇^≡)
 
QVCで
2月26日(日)
米国生まれのファッションブランド
「Peace Love World(ピース ラブ ワールド)」
がデビューします音譜音譜
 
「 Peace Love World」のデザイナーは、
キューバ出身のアリーナ・ヴィラサンテ氏。
 
Peace(平和)
Love(愛)
Happiness(幸せ)
を世界に広めることがミッションなんですってビックリマーク
 
2006年、米国マイアミで設立され、
全米の有名デパートを含む
世界で18カ国の2000ものブティックで販売されている
「 Peace Love World」

ジェニファーロペス等

ハリウッドセレブも愛用している人気ブランドなんですドキドキドキドキドキドキ

 

QVCジャパン

 

Tシャツやプルオーバー等のトップスに、

ユーモアのあるメッセージが込められてますTシャツ

 

着ているだけで笑顔が自然と溢れるような、

ハッピースタイルで春のファッション先取りですハート

 

​番組放送日時:2017年2月26日(日)17:00-18:00 
Peace Love World(ピース ラブ ワールド)
放送に先駆け、19日0:00より一部の商品を先行発売されます
下矢印
Peace Love World icon
 
QVCプログラムガイドにも掲載されてるよ〜〜〜
 
アップこのトップスは26日に登場します。
わたしも着てみたよ音譜音譜
パーカーつきです。
M−Lサイズです。
カラーはグレー。
 
脇から袖までジッパー開けると
メッセージが書いてあるんだよ〜
 
ディテールがカワイイドキドキ
 
 

赤いラインのひとつひとつには
Love や Amorという意味が込められています。

愛は平等なので 長さも大きさも同じです。 

 
 
QVCジャパン
 
携帯の方はこちらからどうぞ QVCオンラインショッピング