こんばんは(≡^∇^≡)

 

リアルサンプリングプロモーションで

小林製薬の
はだごこちローションマスクのことを聞いて来たよ〜

 

「はだごこちローションマスク」は

No.1の肌心地を目指したマスクなんです♪

 


まるで
保湿ローションティッシュのようなマスクです。

肌あたりの良い特別な不織布
保湿成分が配合されていて
お肌にも良いらしい!

香りつきも新発売♪
香水調の香りは珍しいと思います。

 

ベビーピンクでかわいいマスクです。

サイズは、ちょっと小っちゃめです。

 

 

小林製薬の
はだごこちローションマスク


#サンプル百貨店
#RSP55

 

リアルサンプリングへの参加は

サンプル百貨店で応募できますよ♪

 

 

  サンプル百貨店 

 

   

 

 

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m

 応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet