こんばんは(≡^∇^≡)

最近、
SKWイーストアジアの
『生なたね油エルンテゴールド』に
ハマってます!!




抗酸化作用のある「オメガ3脂肪酸」が10%含まれていて
ビタミンEは36mg/100g含まれています。

オメガ3脂肪酸系のオイルでは
加熱しないほうが良いものが多いんですが

これは加熱OK!!

料理にちょ~便利です!




サンプル百貨店のRSP53で試食して
その美味しさ、ヘルシーさに感激して
まとめ買いしちゃったくらいなんですよ!

試食は
キャベツにハーブ塩と一緒に
生なたね油エルンテゴールドをかけたものを
いただきました♪




これらのお塩も
SKWイーストアジアのもの。

これも美味しかったから、
試食のあと、会場で買いました!



エキストラバージンのなたね油、
さらっとしていてフレッシュなおいしさ(^O^)

これは
ドイツ産の厳選された菜種のみを使用していて、
しかも
菜種の黒い殻を丁寧にむき黄金の芯のみから抽出していることと
さらに
コールドプレス製法(40℃以下で超低温圧搾)のなせるワザなんですね!



苦味がなく、
マイルドでナッツのような菜種本来の味わいは
まさに初体験のお味~



FOODEX美食女子「ママの愛グランプリ」でも受賞されてるそうです♪